2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事ください

お仕事の依頼がありましたら
idjapan2★yahoo.co.jpに連絡ください
(★を@に変えてください)

当選

例大祭は「す48b」だそうです

まだ何も描いてないそうですけどよろしくお願いしますね。

例大祭申し込みましたが

何描くかは全く決まっておりません。

というワケで前回同様アンケートを実施したいと思います。

ゆっくりメインでいくのか、ゆっくり無しでいくのか。
Pマン以上に真剣に考えてあげてくださいね。


今日のPマン子ちゃん

すべてはあなた達にかかっているのですよ濡れマン子ちゃん

やる気Pマン

Pマンが同人誌作ろうと考えてるそうです。
そこでですよ。

あんたらはゆっくりの同人誌かそれ以外の同人誌だったらどっちを希望してるんだい!

どういう同人誌だったら「遠いのでいけません><」とか「その日は仕事だから行けません><」とか
与太ぶっこていてる奴が買いに来たくなる同人誌になるんだい!

こうやって書くと皆さんに案を出させて楽しようとしてんじゃねぇのって思われるかもしれませんけど

どうせここ見てる奴しか買いに来ないんだから!!
だったらお前等が楽しめるもの作りたいだろ!

とりあえずゆっくり系かそれ以外かのアンケートにだけでも答えて帰ってください。



>ゆっ!さん
>か…かずみさんやさぐれ過ぎです…www私紅楼夢で買ったし挨拶行ったし…感想言ってないけど!!www
>つーわけで例大祭でもあれです、挨拶行きます!
>今回は差し入れも持ってくんでよかったらかずみさんも是非!売り子でもwwww

あー、せっかく来て頂いても例大祭にPマンは行きませんよ

>うぉんどさん
>遠いので行けませぬ

でしょうね!

>自宅警備員(24)さん
>その日は仕事でいけません><

本文だけ見ると「やっぱり仕事で行けないのかよ!予想通りだわ!」というやり取りでいいんですけど
名前が「自宅警備員」なので「いや、仕事して無いじゃん!来れるじゃん!おい!」て言わなきゃダメですよね。

前の日記に「どうせ『その日は仕事でいけません><』とか『遠いので行けません』的な拍手で埋まるんでしょうけどね。」
って書きましたよね。
上の方はこのフリをきちんと理解し「遠いので行けませぬ 」と書いてくれた。100点です。
でもあなたはそこにいらぬ名前をつけた。
2つツッコムべき箇所ができてしまった。
しかも最初に名前である「自宅警備員」に目が行くためその後の「仕事でいけません」は
私が予想した言葉と同じではあれど効果は真逆です。
実際にあなたと話をしてて「その日は仕事で行けないんですよ~」と言われれば「やっぱりか!」と言えるし
その後「ま、自宅警備員なんですけどね」と言われれば「じゃあ来れるじゃないか!」で成立します。
ですが活字の場合はそうはいきませんよね。
欲張ったがあまり詰め込みすぎて全てを台無しにしてしまったのですね。

この件に関しましては長文でも結構ですので改善報告書を送っていただきたいものです。

>あきいちさん
>可哀想ーPマン超可哀想ー。…いや、その東方興味無いからその…可哀想ーPマン超可哀想ー。

そんなあなたにでも読んでいただけるモノを作りたいです。

>まぁたしかに、おしくらまんじゅうはこのブログ見なくても買いに行くわな。
逆におしくら見てPマンの漫画に惚れたぜ!って感じでここに来る人って全くいないですよね……

>あ、そもそも例大祭あったんですね。
まぁ私も行ってないんでいつやってのかすら知りませんでしたけどね。

>ゆっ!さん
>例大祭お疲れ様でした!…って言っても息子さん来てなかったんでしょうか?(´;ω;`)
>差し入れ持ってったら完売されてて一人しかいなくて「Pマンさん、今日は参加されてないんでしょうか?」
>って聞いたら「ちょっとわかんないですー」とか言われてしまったですよ/(^O^)\

え、上に書いてたじゃないですかー
Pマンは例大祭行かないって書いてたじゃないですかーやだーおっちょこちょいさん☆

>をまつさん
>次の更新来たら起こしてねー

起きろ
そんなに眠りたいなら永遠に眠らせてやってもいいがな

>遠くていけません><><>近かったらなー行ってたのになー
もうお前の住所教えろ
家まで本持っていくわ

>カルガモの親子さん
>はじめまして、よくわかりませんが本がでるんですね?
>その日は忙しいので行けませんがそのうち買ってみます応援してます

これといった活動してないのに新規さんですか珍しい。
本を買った後には「Pマンって超おもしれーぜー」って周りに言いふらしてくださいね。




やさぐれカズミちゃん

>ゆっ!さん
>もう例大祭まで一週間きったのに告知ないって事は息子さんは不参加なんですかね?(´・ω・`)


おしくら11に参加はさせてもらってますけど
告知したところでお前等どうせ来ないだろ。

いや、来てるかもしれないけど買わないだろ。

買ってるかもしれないけど感想とか教えてくれないだろ。

松下ゆうさんからは多くの方に読んで頂けるよう上手に宣伝して下さいねって言われたけど
ここで宣伝しても誰も見てねぇんだよ。

おしくらまんじゅう11は100ページあるらしいんだけどその内10数ページはPマンの漫画だよ。
25人参加者いて総ページ数の10分の1がPマンの漫画なんだよ。
そんだけ場所取っといてPマン目的、乃至はここを見て買おうと思い立つ人は0人に等しいんだよ。
Pマンという存在は迷惑だし厚かましいし何の役にも立たないんだよ。

これだけ自虐的な事言えば可哀想ーPマン超可哀想ーって思って買ってくれる人もいるでしょう。
ま、どうせ「その日は仕事でいけません><」とか「遠いので行けません」的な拍手で埋まるんでしょうけどね。
へっ。


>うぉんどさん
>良かった生きてたwwww

いや、そもそもお前誰だよ
初めて聞く名前だわ

>まじかるにのりんさん
>何故今更4/1付けで更新したし!4/1に意味があるのか!そういうことか!

特別意味があったワケじゃねぇよ
でも4月1日のとこに触れてくれたのお前だけだよ
ちょっと嬉しかったよ

>べっ…別にブログの更新を待ってたりしてたわけじゃないんだからね!!!
ツンデレっぽい感じで書いてるけどそれ本心だろ

>さかむけさん
>まってる!ずっと待ってるから!!(ハート

そう言われて本当に待たれた事ねぇよ

>かずみさんのブログやっぱりおもろいです。今後も更新をゆっくり待ちますですw
一生待っとけ

>うぉんどさん
>母親が書いてるっていう設定はまだ生きてたんですね・・・

やめたいわ

>パプリカさん
>おかえりなさい、カズミさん。Pマンちゃんはすさまじくイケメンなのですね。
>声も素敵だし向かうところ敵無しですね。そしてそろそろ動画という翼を得て天使になるべきだと思うのです。

動画は翼じゃなくて泥の船だよ

>どっきゅんさん
>ZETMANとP-MAN… 確かに似ている!セロリとパセリくらいそっくりです。
>P-MANと表記するとアメコミみたいですね。そのうち目からビーム出すんでしょうか?

確かにセロリもパセリもセリ科で外見も似てますけど
私としては御浸しにされた場合の小松菜とチンゲン菜の違いがわかりませんけど

>ゆっ!さん
>はぁ~!どっこい!!Pマn…いや、かずみさんお久しぶりです(^ω^)
>息子さんの作品楽しみですよ~すっげ~楽しみですよ~もの凄く楽しみですよ~。
>設定きびしいならもう普通に書いちゃいなYO

普通に書いたところで今更なにも変わりはしないよ

>次回更新は数日後か数ヵ月後か…さん
>アッーのカズヤとか、かずみさん歪みねぇな

あなたは私の事をよくわかっていらっしゃるようで。
だいたい更新する時は間を空けず更新しますし
しない時は数ヶ月放置ですからねぇ

>パプリカさん
>男の子の殴り合いは浪漫ですよね!Pマンちゃんの意地ってなんでございましょう?

ああいうアニメがまた見たいですね。
Pマンの意地ですか。
まぁこの設定を辞めないってのが意地ですかね。

>い、生きてた・・・・
ギリギリ生きてます。



プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター