2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリトリス膣

タイトル間違えました。
昨日はクリスマスイブでしたね。
Pマンは昼過ぎまで寝てました。
その後病院で診察に1時間待ち
ヒトカラしに行こうと思ったら「申し訳ありません、本日は2名以上でないと無理で……」と断られ
ご飯食べて録画してたバクマン見て終わりました。

みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
どうせここ見てる野郎共は独りでクリスマスを迎え、独りで年越しするんでしょ?
そんな寂しいあなたにはこの本!
おしくらまんじゅう10!!
孤独で童貞で未来に希望もないそんなあなた達にはうってつけですね!
是非買いましょう。


>ゆっ!さん
>内容はまぁアレってひどすwラブレターなんて書いた事ないので結果あーなっちゃったんだ。
>白紙よりましだと思って!
>てか次回の恋愛遍歴っているのですかwwww
>あ、動画推薦してきたぜ(^ω^)一日一回はあの動画見てるんだぜ(^ω^)

ラブレターバージンを奪ってしまったワケですね。
あなたとPマンは会場で会ってるようですが私はあなたの顔をしらないでの
是非写メを送ってください。出来れば下着姿のやつで。
もっと具体的に言えば"使えそう"な画像を!是非!!

>昔話ネタは動画アワード(春)で選ばれたからなぁ…。まぁ一応推薦はしてみるけど。
あの……そこまで考えて頂かなくてもどうせ選ばれないの分かってるからこそ言ったまででして……

>パプリカさん
>アワードに推薦して参りました。
>とれたらPマンちゃんから広告費として何を徴収なさるんでしょうか?
>まぁそれはさておき恍惚のヤンデレゆっくりと言う単語が頭から離れません。
>Pマンちゃんなら何とか出来ると信じてます。

あのシーンは原作より良かったですね。私には何とも出来ないですよ。

>今更だけど、メロンブックスで紅楼夢新刊の特設ページでPマン先生って書かれてて吹いたwww
>そりゃまぁPマンさんはネタのセンスいいし絵もうまいけど、なんとなく先生とは呼びたくないですwww
>あ、新刊はとらのあなで買いましたよw

その通りです。あんな屑に先生と付ける必要はありません。
多分店員も嫌々そう書いたのでしょう。
ていうか店員はPマンの事なんか知らないだろうから先生と呼ぶに値する人間だと勘違いしたのかもしれませんね。

>動画アワードにノミネートされませんでしたね(´・ω・`)
予想通り。

>今期おすすめのアニメは?
1クールのはそろそろ終わる時期ですが一応今期見てたのは
WORKING
未来日記
イカ娘
gdgd妖精s
アイマス
バクマン
くらいでしょうか。
シャナは2期の内容忘れてたのでもう完結してから一気に見ようかと思います吉田さん可愛い。
ベントーとはがないは最初の方で切りましたね。

お勧めは未来日記とgdgd妖精sです。
未来日記は原作連載当初からずっと読んでたくらい好きですけどアニメは更に良い出来だと思います。
ギャグ漫画として最高ですよアレは。
gdgd妖精sは完全にダークホースでしたね。

あとアイマスの何話か忘れましたけど千早の回は号泣しました。
でもPマンは小鳥さんがいちばんだと言い張ってました。


プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター