2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢

前回の日記のタイトルが「告知」だったワケですが
「なこち」「なこち!」「なこち!!」「なこち!!」「なこち!!!!」ときて
何故「こくち!!!!!」にしなかったのか非常に後悔しています。
あんまりお腹すいてなかったのにラーメン屋でチャーハン大盛りを頼んだ時くらい後悔しています。

まぁそれはどうでもいいんで話は変わりますけど
16日の紅楼夢で松下さんと一緒に本出すんでみなさん来てくださいね。
Pマンも行くみたいなんで女子はラブレター書いて来て下さい。

このブログ見てるって事はネットに繋がってるワケですし
詳しくは自分で検索するなりして調べてください。
じゃあの。


>パプリカさん
>18日の夜の部・・・夜勤の日でした。ひるまになりませんかね?
>Pマンちゃんの分だけ終日流してくれればいいのにと思いつつ涙をのみます。
>大丈夫です、かずみさん。Pマンちゃんが作った作品の中で感銘を受けなかった作品など有りません。
>だから何をやっても成功するのですよ。
>あときゃうんたーは半分だとしても5万ってすごくないですか?やはり大物。Pマンちゃんの才能の勝利です。

長ったらしいしので最初の方しか読んでませんが動画はニコニコにアップしたんで見てくださいね!

>動画わくわく
マイリストに入れてるんでいつものように工作お願いしますよ。

>毎日が辛い
そんな日々が永遠に続くワケでもないですし辛いことが無くなる事もありません。
ちょっとだけ気を引き締めて気楽に生きましょう。

>Yマンさん
>>北陸でやってくれマジで;ω;貧乏人用にニコ生でもやってくれないかしら。

貧乏人用にニコニコにアップしたから貧乏な己を悔やみながら見てください。

>FRENZ見てきた人さん
>会場は大いにウケてましたよ。特にから・・・きびだんごに。

いちばんの笑いどころはユニコーンガンダムのバックパックを付け忘れてところなんですけどねぇ。
あとオチはFRENZのED動画なんでそっちも見てくださいね。

>動画うpまだー
アップはしたんですけどサムネ選びで大失敗してます。

>兄貴さん
>近くの本屋に息子さんの絵が載ってる小説を見つけました!
>その時にマネーさえあれば・・・!(;3;)ナンテコッタイ

じゃあお金がある時に本屋に行けばいいじゃない!!
そうやって言い訳ばっかりして!
どうせ紅楼夢だって「遠いから行けない」とか言って誰も来やしないんでしょ!!!
ちくしょー!!!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター