2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪子

>諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子諏訪子
すわ
雑で申し訳ないけど今後のリク絵はさらに雑になるであろう。

>おまめさん
>そりゃ、うーうー言ってるのをハァハァしながら見てたらなにコイツ?みたいな目で見られるわなw

変態!変態!変態!

>ゆっ!さん
>うーうー!

そのうーうー言うのやめろって言ってんでしょ!!

>パプリカさん
>例大祭当日は所用があっていけないので近場を廻って探しますね。
>ところで中華まん達の翼って材質なんなんでしょうね?

例大祭の日程が変わったそうなのでこれで無事来られますよね?ね?こいよ?あ?
翼の素材は会場で話し合おう。ま、Pマンは多分行きませんけど。

>さかむけさん
>うーうーうっう・・・うー?って事で悩んでるのですがどうすればいいでしょうか?

人に相談できるような悩みはだいたい自分の中で答えは出ているものなんです。
自分の中の考えを大事にし、行動に起こしてみてください。
一応私の意見としては
うぅ……う…………うっ……うっうっうっうっ……うぅぅぅぅぅぅぅぅ………ぅぅ…………
ですね。

>例大祭に行ったら『東京ビックサイトでPマンと握手!!!』とかできますか?
>一ファンとしてはPマンさんがどんな方なのか一度お会いしてみたいものなのですw

行けたら行く。

>兄貴さん
>よしっ おしくらまるか・・・

あぁ……そうしてくれると助かる……

>Pマンさんは地震大丈夫ですか
全く問題ないです。心配していただきありがとうございます。

>クリスさん
>地震、とんでもない事になりましたが、かずみさんと息子さんは大丈夫でしたでしょうか?

私達家族は無事です。
クリスさんといい上の方といいこんな私達の事を心配してくださって本当にありがとうございます。

>Yマンさん
>この二対のゆっくりは何を訴えているんだああああああああぁん 825;

地震だなんだで日本が大変な時になんだよそのコメントは!
少しは上の2人を見習えよ!!
地震があって数日経ってるならまだしもおめぇがコメントしてきたの地震があった当日じゃねぇか!
ちったぁ私の心配しろや!!!

>Pマンとかずみさんがお元気そうで安心しました。
>地震が落ち着いたらまた漫画&動画を作ってください。絶対見ます&買います。

絶対見ます&買います。
その言葉忘れませんよ……
次何かあった時、あなたが見たり買ったりしてなかったら呪いますよ……絶対に……

>パプリカさん
>ご無事で何よりでした。毒と愛の混じった叱咤激励ありがとう御座います。
>私は愛成分もらっておくので毒性分をマゾどもに振りまいてあげてくださいね。
>おうちにあるガンプラはマミったりしてませんか?早く事態が解決しますよう。草々

ガンプラは飾るスペースないので箱にしまってますし大丈夫です。
首が取れたら取れたでラストシューティング風味にしておきます。

>Pマンさんがまともっぽい事言うとか地震の影響もすごいですね!
>なんにせよ無事でよかったです

真面目な一面をアピールしてみました。

>>お前等みたいなオタクは本棚が倒れないようにつっかえをして下さい
>収納コンテナに平積みしてある俺に隙はなかった。
>ニコニコポイント余ってたらそれを寄付に回せるし、
>今日たまたまモスバーガー行ったら募金箱おいてあったし、募金は割と簡単に出来るようになるはず。
>あとは献血とかも健康体なら

私も本棚がパンパンになったので収納コンテナに入れてますがやっぱり本棚に入れて背表紙を並べたいですよねぇ。
募金は小銭ができたら入れるようにしましょう。

>あきいちさん
>三行目の前半が見えない。でも無事で安心した!

私もみなさんが無事で安心しました。

>としあきさん
>>ぶっちゃけ架空の人物である私 非実在熟女ェ・・・ それはそうと日本赤十字に寄付しました。
>多くの被災者の方々により充実した救援がなされることを祈りたいと思います。

そうですね、赤十字がいいですね。
時間はかかるでしょうがみんなが元の暮らしに戻れるといいですね。

>sphieさん
>Pマンがまともなこと言ってる…やだなにこれこわい

ね?意外と真面目な面もあるでしょ?
「Pマンって結構まともな良い人だよ。すごくハンサムだよ。とっても良い人なんだよ。」って周りに広めてください。

>Yマンさん
>Pマン家は無事でしたか!それと、昨日募金してきたぜ・・・
>本棚がないから生き残れるはず? 津波くんなよゴルァ

本棚がなくてもタンスとかテレビとか危ない物は色々あるので気をつけて下さいね。
それすらも無いというのなら私はあなたにも募金をしたい。

>御無事で何よりです。
>リュックの重さは母の愛の重み火事場の馬鹿力分も計算してあるかと思います。
>今出来るのは募金をする事と今の気持ちを忘れない事ですね。

母に聞いたらあのリュックは重いからPマンに持たせる用だと言っていました。
この気持ちを忘れず家族と接していきたいと思います。

>無事なようで安心しました。
>こういった状況は皆が落ち込みやすいので、明るくいつも通り振る舞っていきましょう

そうですね。無事だった人はいつも通りにする事が大事ですね。

>Pマンさんも無事で良かったです出来るだけ早く復興出来るように微力ながら協力します
お前のように微々たる力の奴等でも数が揃えば大きな力になりますしね!がんばりましょう!!

>あなぃきさん
>ゆっくりでいいさ が上がってましたね。Pマンブームでしょうか・・・。 

誰もがゆっくりしたい時期なんでしょうかねぇ……

>・・・さん
>超電磁砲OPミリオン達成並びに5作品ミリオン達成者入りおめでとうございます

ありがとうございます。
超電磁砲見た後で禁書見るとやっぱり美琴は上条さんと一緒にいる時の方が可愛いですね。
あぁ短パンの隙間から手入れたい。

>一体、どこまで本当なんだろう・・・w
信じるか信じないかはあなた次第です。

>Yマンさん
>>母親のお尻にちんこ擦り付けてる夢で夢精した
>残念すぎるだろ・・・・

パンツ洗ってる時がいちばん虚しかったそうな。

>兄貴さん
>ファーストキスの件なんですが、息子さんの視点でございますか。

はい……

>パプリカさん
>嘘だと言ってよ、Pマン!がんばらなくて良いのですよ。しかしレベル高いですね。

はーい、じゃあがんばりませーん

>これだけいっぱいウソつくとどこかに実話が交じってそうですよね
見極めてください。

>最後の一文だけエイプリルフールのネタなんですねwそうなんですねwww
あの中に嘘はひとつ……見破れますかな……

>しまったぁ! 4/1に嘘の拍手コメ入れるつもりだったのに忘れてた。
>いやあ仕事が忙しくて…。

え?仕事忙しい自慢ですか?え?そうなんですか?
暇で暇で仕方ない私への当て付けですか?え?

>ゆっ!さん
>Pマンさん…エイプリルフールなのに嘘つかないなんて( ;∀;)!正直者すぎますよ!!( ;∀;)!!

ちゃんと嘘ついてますよー

>さかむけさん
>Pマンさんってすごい正直者なんですね!

ではここで正解発表を。
5行目の「しゃっくりしただけでぎっくり腰になった」
これ実はしゃっくりではなく"くしゃみ"だったんですねー
騙された人ざまーですねー


幼稚園の頃2回うんこ漏らした
小5で水虫
初オナニーのネタはトランスフォーマーのメタルスジャガー
ファーストキスの相手は男
しゃっくりしただけでぎっくり腰になった
母親のお尻にちんこ擦り付けてる夢で夢精した
去年のクリスマスむしゃくしゃして陰毛全部剃った
そしたら陰金になった
明日からは頑張る
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター