2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭申し込みましたが

何描くかは全く決まっておりません。

というワケで前回同様アンケートを実施したいと思います。

ゆっくりメインでいくのか、ゆっくり無しでいくのか。
Pマン以上に真剣に考えてあげてくださいね。


今日のPマン子ちゃん

すべてはあなた達にかかっているのですよ濡れマン子ちゃん

妹は可愛い

兄に「ハロプロのオーディション落ちた子、お前にそっくりだな」と言われた時Pマン子ちゃんの顔
pmancocang


>うぉんどさん
>Pま○こちゃんかわいいなあ。敢えて訊いてみますがバレンタインどうでした?

聞くな

>Pマン子ちゃんの薄い本キボン
あなたが描けばいいじゃない

>!?さん
>例大祭ですね! その日は仕事で行けません><

仕事をするフリも大変ですね。

Pマン子ちゃんできたよー

Pマン子ちゃん

久しぶりの更新ですよー
あけ おめこ とよろですよ~
Pマンは例大祭申し込んだみたいですよ~
みんな例大祭の日は空けといてくださいね~


>せっかくの告知動画も、紅楼夢おわってから注目されてましたね。動画も同人誌もおもろかったですw
完全にタイミングを間違えた

>パプリカさん
>本当に仕事の時は仕事で行けません><なんてかけないものなんですねと痛感しました
>関東在住ですが休みであれば友人に会う目的もかねて行こうと思ったら仕事でした。
>あー どうしようとおもって泣いて過ごしていたのですですが
>カズミさんの尽力により委託していただけるなんて感謝感激雨あられです
>基本的に通販とかやらないのですがおもわずクリックさせていただきました。
>届く日を楽しみにしてます。
>本当は当日お菓子と共に630円お渡ししたかったですがなんにせよ手に入れることができそうです。
>来るまで油断はなりませんが本当にありがとう御座います><

次回はお菓子とお菓子の箱に詰まったアレを渡してあげてください。

>うぉんどさん
> よし委託きた!買いに行こう

多分店には置いてないかと……

>うお委託マジかよーし買っちゃおう!・・・と思ったけど今月は金欠だったわー残念だわー><
お前はいつだって貧乏だろうが!!

>シレンマさん
>委託するんですね!やったー!私は紅楼夢で本買ったので、そんな情報ほんとどーでもいいんですけどね!
>漫画のミスを指摘したのは、ただのアラ探しですよ!か、、勘違いしないでよねっ!です。
>なんにせよ次回作も楽しみにしてます!頑張ってください

この間あなたのレポ見ましたよ。
とりあえずあなたにこの言葉をお贈りします。
「おまえ"モーゼ"言いたいだけやろ!!」

>ゆっ!さん
>いえ、決して美人などとは思っておりませぬ!
>美人なら彼氏いないなんて事があるはずないものっ\(^O^)/
>恋愛遍歴…恋愛遍歴…ごめんなさい。おもしろい返しが思いつきません。
まぁ、思いついた所でおもしろくないんでしょうけどね、私の返しなんてものは(^ω^)ふふっ

彼氏いないアピールですか?Pマンに気があるんですか?
そういえばPマンにラブレター渡してましたよね?ほの字なんですか?
私はPマンの母ですのでPマンの彼女になるかもしれない女性がどういう人物なのか知っておく権利があるのです。
さぁ答えなさい。パンティーの色は!!!

ってそんなことどうだっていいんですよ!
あなた前に「ゆっくり本出してくれたら4冊買いますっっ!!」って書いてましたよね!
でも当日4冊買いませんでしたよね!!!!!!どうなっとんじゃ!!!!!!!

>あきいちさん
>マンガ見ました!ゆっくりがたい焼きをおいしそうに食べてたり
>巫女さんが雨の中傘を差してるシーンが最高に可愛かったです!※サンプルページの感想

サンプルという武器を与えたせいでPマンへのいじめが深刻に……

>くっくさん
> 先日はアンケートの最後だった私の案を尊重して内容半々にしてくださってありがとうございました。
>正直会場に行けないくせにアンケート答えたりして悪かったなと思ってましたが、
>委託のおかげで実際に読むことができて嬉しいです。霊夢マジ天使でしたね。
>でも最後のページのおかげで絶対に母親や姉に見つからない場所に隠さないといけないな、と内心焦っております。

本を隠そうとするからダメなんですよ。
姉をPマン宅に隠せば良いんです。良いんです!

>わかりますさん
>ゆっくりできる本買えました。ありがとうございます>ω<最高です~~
>10冊くらいほしいくらいでしたw買えない人がいたら悪いので2冊だけに>ω<
>チルノ と ゆっくりれいむが特に面白かったですw

じゃあ次は余るほど持ってくから気にせず10冊買ってくださいね。約束ですよ。ヤクソク

>プリカさん
>本日無事受領できました。実にいい話でした。あとまりさはもっとゆっくりするべきだとおもいました!
>Pマンちゃんの描くゆっくりは天使だなぁとおもいました。可愛すぎます。
>あとえーりんの流し目が最高でした。わかります!それとなんでみょんはいつもヨゴレなんでしょう?
>あとまちがえてまんだらけでうけとりにしたらものすごく疲れました。でもその甲斐があったとおもいます。

次は魔理沙とゆっくりのとかただただ可愛いだけのとかも描きたいですねぇ。とPマンが言ってました。

>遠くていけませんでした><とかその日は仕事で無理です!
>とかぬかしてたけど、今度はクレカ無いから買えないです<>

代引きはやってなんかい!!

>まじかるにのりんさん
>たった今ワンクリック詐欺に遭ってPマンの同人誌ポチってしまった。仕方ないからティッシュ用意して待機しておくわ。

豆知識:鼻セレブは食べると甘い

>ゆっ!さん
>そっこーコミュ入ってきた(`・ω・´)キリっ

入るだけじゃダメですよー。
ちゃんと毎回見て不自然なくらいコメントで盛り上げないと。

>パプリカさん
>コミュニティ入らせていただきましたしょかいは見逃してしまいましたが生放送とても楽しみにしてます!
>かずみさんのゲスト出演はないのですか?

タイムシフトでお会いしましょう。

>今回のおしくらまんじゅうにはPマン参加しないのか・・・。
>Pマンの作品が来ないコミケなんてウィンナーのはいってないウィンナコーヒーみたいなもんだよ!!!

成立しとるやないかい!!
Pマン参加せんで正解やったやないかい!!!!

>をまつさん
>くりすますぷれぜんとまだー?

もう2月ですよー

>Pマン大好き~!さん
>あけましておめでとうござます^^
>タイムシフトでですけどニコ生でPマンに会えて幸せ☆Pマン大好き~!

PマンもPマン大好き~!さん大好き~!
ちゅっちゅしよちゅっちゅ

>ブログにまた卑猥な広告が出るようになったでござるw
またか
だがこれでもう安心



プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター