2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万次さん

卍さん

久しぶりに無限の住人を読み返そうと思ったらしいです。
アフタで読んでた時はなかなか話が進まなくてたまに退屈になりましたけど
単行本で続けて読むと凄く面白いです。

それにしてもあんまり似てないですね。
もうちょっとゴツイ顔の方が万次さんっぽいですね。
と思ったら始めの頃はそこまでゴツくないんですよね。


>なん……だと……?
もうホントにビックリした!

>すげー!!!まさかの商業デビュー!そういえば、このひぐらしといい最近話題の組曲作者の新メドレーなどが公表されてますが、Pマンさんはひぐらしや組曲系MADはもう作らないのですか?マイリストにある一番上の削除動画が気になって・・・
あー、あの非常におもしろ愉快でニコ厨、Pマン共々大絶賛の嵐で有名なあのMADですね。
もう見せられないのが残念で仕方ありませんよ、ほんと。
ひぐらしMADは去年作ってましたよ。
1000枚弱描いて「さぁ一番難しそうなところを描くぞ!」と意気込んだは良いものの
その一番手間のかかる部分を描いている最中にパソコンが固まって100枚強の絵がパーに。
そこでむしゃくしゃして作ったのがゆっくりテクニックだそうです。

>名捨て人さん
>なんというニコ厨ホイホイ・・・  『とうほう。』とか『ゆっくり。』は出ますか?w
ニコ厨以外の方にも是非読んでいただきたいですね。
ゆっくり。の本なんて出されても誰も和めませんね。奇奇怪怪です。

>さかむけさん
>息子さんがしっかり仕事してくれるのは親としてうれしい事ですねとりあえずPマンさんのファンとして買ってみようかと思います。
はい、是非買ってみてください。
たとえ!本屋さんで!立ち読みできたとしても!買ってよ!

>秋一さん
>100000000000冊注文したwww 実は一冊だけど
うはw100000000000冊wwwヤバスwwwwwおkwwwwwwwwwwww
……なんだよ嘘かよ。

>知り合いにも言って買わせますもちろん自分も買います
ありがとうございます。
廻し読みはしちゃダメよ。約束ね。

>なん・・・だと・・・
もうホントにビックr

>これがきっかけで出版社から声がかかり、息子さんが作家として働いてくれればいいのでは!?ただ、売れないと厳しい世界ですけど…
学園祭にて大観衆の前で演奏して大盛り上がり!並みの妄想ですね。

>としあきさん
>商業活動おめでとうございます。
最初で最後の……ゲフッゲフッ

>Pマンがどんどん成長してる?!許せる!!!
肉体はどんどん退化しているみたいです。
最近すぐ熱がでます。

>なん・・・だと・・・?
もうホンt

>くりゅくりゅさん
>さしえ・・・どういうことなの・・・FuckYou!!
そんな汚い言葉どこで覚えたのよ!shit!

> そんなことよりゆっくりしようぜ!!!
漫画の後編途中で止まったまますっかり忘れてました。ありがとうございます。描かせます。

>bellさん
>文庫担当だったら100冊発注出すのにw
今からでも遅くはない。担当を変わってもらうのだ。

>ニコニコ中毒さん
>Pマンさんに「ウザテイのミリオンざまぁw」とお伝えください
ウザテイといえば以前動画のコメントか何かでマイリス数が日に日に減っている、みたいなのを見て
マイリスト数のグラフを覗いたら面白いくらいに減り続けているんですよね。
このままマイリスト数1にならないかなぁ……

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター