2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭行ってきましたよ

>リクエストでアリス→エロ希望
アリス
はーい、がっつりエロじゃなくて残念でしたー、ざまぁー

で、例大祭行ってきましたよ。
なんで!なんであなた達は来なかったんですか!!
と言いたいところですが皆さんとの付き合いも長いので誰も来ないのは予想してましたけどね。
ていうか誰も来ないだろうと思ったから書いたんだよ!ちくしょー!
東京の居酒屋に手袋片方だけ忘れてきたわちくしょー!
帰りのサービスエリアで2000円もだして携帯の充電器買ったのに全く充電できんかったわちくしょー!
おまけに家着いたら携帯の電源入んなくなってたわちくしょー!
明日携帯買い替えに行くわちっくしょー!!!!!


>Yマンさん
>俺は地震当日になんて不謹慎な拍手を・・・・orz
>かずみさん達及び、被災地の方々に本当に申し訳ない発言をしてしまってごめんなさいorz 許して

分かって下さればいいんですよ。
のん気なコメントが出来るという事はあなたは無事だって事なんですから、良かったです。

>諏訪子きたあああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああPマンさん大好き
私もあなたの事大好きですよ。ペロペロしたい。

>『くしゃみしたらぎっくり腰になった』って、Pマンの中の人は俺の親父だったのか…
>あれ、以前にもこんなコメしたような… デジャヴ?

はい、くしゃみでぎっくり腰は前にも一度書きましたからねぇ。

>パプリカさん
>Pマンちゃんは相変わらず横乳がお好きなのですねぇ。流石120点の男。よく分かってらっしゃる。
>ところでかずみさんはお花見行かれました?もしくは予定は御座いますでしょうか?

ジョギングする道に桜がいっぱい生えてるんで毎日がお花見でしたよ。
屋台が出る日は日本酒片手にサザエを食べるのが毎年の恒例ですね。

>兄貴さん
>雑でこのうまさとな!

ここだけの話、前にも言いましたけど雑と言いつつそこそこ時間かけてるんですよ。内緒にしといて下さいね。

>腋にわきちち・・・さん
>ふぅ・・・

床オナはやめといた方がいいですよ。

>ちゃいさん
>諏訪子かわいいよ諏訪子これで雑・・・だと・・・

ここだけの話、二つ上のお返事を読んでくださいね。

>今期アニメのお勧めは?
なんと言っても今期いちばんはTIGER&BUNNYですね。
後はあの花といろはと神のみ2期ですね。

>さかむけさん
>すっすっすわこーすわこっこーちっぱいちっぱいすわこっこー
>かわいい諏訪子ですねって言いたかったんだよ><

かっかっかずみーかずみっみーちっぱいちっぱいかずみっみー
ってやかましいわ!!

>ゆっ!さん
>ケーロケロケロケロ

ギーロギロギロギロ

>チルノフのパーフェクトゆっ?り教室の動画に
>「JOYSOUND交渉中」タグがついてたけどホントにカラオケに入るの?もし入ったらぜひ歌いたいのだがw

初耳ですね。印税生活も夢ではないのでしょうか。

>をまつさん
>腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋

腋もいいけど背中もペロペロしたいですよねー。

>白紙のラブレター・・・なるほど、真の男は文字なんかなくても心で補うことが出来る、ということか・・・!
ええ、真の男は白紙どころかラブレター貰えなくても皆さんの気持ちを受け取っているんですよ。
みなさんの気持ちがよーくわかりましたよ。けっ!

>Yマンさん
>あの・・・男が渡すとどうなるんですかね?俺は渡せないですけどね(ぉ

(ぉ じゃねーよ!渡せないんだったら聞いてくんじゃねーよ!ちょっと期待しただろうが!

>ゆっ!さん
>うおーーー!!行きたい!!会いたい!!!でもいけないorz

むしろ何処なら来られるんですか。
もしかしてここのコメントって全部私の自演でみなさんは存在していないのでは……

>ななしさん
>かずみさん、老けました?

まぁ熟女ですしね。

>あきいちさん
>お母さん・・・落ち着いてください。きっと息子さんにも彼女はでき・・・るのかなぁ?

来世に期待しましょう。

>兄貴さん
>この口調は・・・・!!普段の話し方だろ!?

いえいえ、私は普段からお上品な喋り方でしてよ?
じゃあの

>パプリカさん
>GWはバイトしてました・・・。こ、こんなことなら一日早くかえれば良かったです。
>いや一日早く帰ったら結局かつかつで買えないので意味ないですが。
>Pマンちゃんにお菓子とラヴレターお渡ししたかったな・・・。
>例大祭楽しかったですか?
>あと横乳諏訪子の神通力的なな何かのおかげで仕事見つかりました。ありがとう御座います。

おめでとうございます。
やっぱりお仕事は大事ですからね。
Pマンよりもお仕事ですよね。
そうですよね。
普通そうですよね。
仕事じゃなくても家でゴロゴロするのとわざわざ人ごみの中Pマンに会いに行くんだったらゴロゴロを選びますしね。
そうですよね。
普通そうですよね。
あなたはなーんにも間違ってないですよね。
ほんとおめでとうございますね。

>あ、そういえばありましたね、例大祭。すっかり忘れてました。(棒読み)
も~、万力で鼻砕けるまで絞め上げちゃうぞ~☆


comment

Secret

ぴーまんさん、サークル活動されてないんですか?ググってもよく、わからなかったので、教えて下さい。Pマンさん大好きですー応援してます。携帯、南無~

No title

広告でてきちゃったよ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター