2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴眞 心乃枝

心乃枝

この中に1人、妹がいる!が面白いですね。
ホラービッチアニメーションとして最高に面白いです。
でも今週と来週は放送ないんですよね……
とってもガッカリ……

ですが!

ですが!

この中に1人、妹がいる!はお休みですが!

8月11日のコミックマーケット82で頒布されるおしくらまんじゅう12にPマンも参加させていただきました!

こんな感じの宣伝でよろしかったでしょうか!



前々回のアンケートの結果は↓からどうぞ!!
>ゆっ!さん
>ゆっくり!!俄然ゆっくり!!!
>ゆっくりが好きになったのは息子さんの動画がきっかけなんですよっ!(^ω^)
>ゆっくり本出してくれたら4冊買いますっっ!!

よし!じゃあゆっくりの本にするよ!

>Pマンさんが描くおしくらまんじゅうの漫画だと紅魔館ネタが多いので、
>他のキャラが活躍する漫画も見てみたいですねw

そっか!じゃあゆっくりはやめて紅魔組以外の漫画描くよ!

>ゆっくりしていってね!
やっぱりゆっくりにするよ!

>うぉんどさん
>100点ありがとうございます。もし委託もあるのなら買います。
>ゆっくり以外の方が見てみたいかも。買います。買います。

100点の人が言うならゆっくり以外にしよう!

>Pマンさんの本気絵が見たいです
>リクエストの輝夜×フランドールがまだなのでリクエストのイラストの代わりに
>輝夜×フランドール本出して欲しいです気長に1日も欠かさずにチェックしてますが待ちくたびれてきました

待たせてごめんなさいね!
ってことで漫画の内容は輝夜×フランドールでいこうと思います!!

>クリスさん
>ゆっくりもそれ以外も両方やってしまえば全て解決ですよ!(個人的にはゆっくりで)
>あ、おしくらは例大祭で無事ゲットできました

名案だね!
よし!両方やろう!
輝夜×フランドール本は延期だね!ごめんね!!

>タイタンさん
>I'sの同人がいい

よっしゃ!伊織本でいこう!

>一郎さん
>ゆっくり以外ですかね。てか動画作ってDVDに焼いて売ればいいじゃない

ゆっくり以外なら伊織もおっけーだよね!
伊織本+動画のDVDだね!!

>なごやまさん
>自分はゆっくりじゃない同人誌が読みたいです。
>ただし職業的+金銭的理由により、コミケと例大祭しか行けないのでもし
>それ以外の小さいイベントに参加される予定なら・・・・その日は仕事でいけません><

仕事で来られないなら仕方ないね!
でもあなたの望み通りこのままならゆっくり以外の内容になりそうだから安心してね!!

>会社員さん
>はじめまして
>>あんたらはゆっくりの同人誌かそれ以外の同人誌だったらどっちを希望してるんだい!
>どっちでも全然OKです
>ウチの妹がPマンさんとハンサムワタルさんの為なら何処にでも買いに行くと言ってました。
>なんでよりによって東方界隈で極北を選ぶのか・・・。血って怖いですね。

はじめまして!
妹さんは高校生くらいですか!?
その辺詳しく教えてください!
どっちでもいいという意見なら伊織本になりますよ!!

>うふふふふうさん
>絶対ゆっくりがいいよ!ゆっくりの神様Pマンがゆっくり書かないと寂しい。
>Pマンのってるからおしくらまんじゅう4 7 9買ったけどゆっくりが載ってなかった( ; ; )
>Pマンのゆっくりにそろそろあいたいー///Pマン大好き!!!Pマンのゆっくり大好き!!!
>同人誌楽しみにしてます∩^ω^∩

おーっとここでまさかのゆっくり本にひっくり返ったー!
Pマン大好きとか言われたらゆっくり本にするっきゃないでしょ!!

>パプリカさん
>つ、ついにPマンちゃんおんりーの同人誌が出るのですね。純Pマン同人誌とか最近出来た友達と私得な・・・。
>もちろんゆっくりですよ!でもゆっくりでなくても通販があるなら買います。
>すごく楽しみに待ってるのでかずみさんからもPマンちゃんへの差し入れよろしく御願いします!
>でたら周りに3冊買うよう要求しますので!

これはどっちでも良いということかー!?
しかし
>でもゆっくりでなくても通販があるなら買います。
ということはゆっくりならば会場まで来るという事なのかぁぁ!?
だとしたらやはりゆっくりの本のほうが若干有利かぁぁぁぁ!!

>元・自宅警備員(24)さん
>先日はツッコミづらいという不測の事態を引き起こし、Pマ、もといカズミ様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深く陳謝いたします。
>改善策といたしまして、この度自宅警備の職を辞し、医療機器の販売及び保守管理を業務とする企業への転職を行いました。
>これにより、「じゃあ来れるじゃないか!」的な二重ツッコミを抑止できるかと思います。今回のような事態を起こさぬよう、再発防止に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
>そういうわけで、「その日は仕事でいけません><」

てめー今そういう空気じゃなかっただろ
今はゆっくりの本にするかそれ以外にするかって話してただろ
おめーの反省文とか今どうでもいいんだよ
>そういうわけで、「その日は仕事でいけません><」
何最後に小ボケかましてんだよ
そんな暇あったらアンケートに答えろよ

>アンケートってここか?ゆっくり本なら夏コミでも買いに行くよ
>もう動画投降しないのですかね?

うん、じゃあゆっくり本にするよ
動画は知らね

>をまつさんさん
>おじさんエロい奴がいいな

あーそう
じゃあエロいのにすっか

>ゆっ!さん
>あれ…私このアンケ答えたかしら…もちろんゆっくり本でっっ!!!!!

あんたはいの一番に答えてただろ
酔っ払ってんのか

>さかむけさん
>わかった!西なら大阪、京都、神戸あたりまで!関東なら静岡まで・・・かなω
>Pマンさん見つけたらチクビ相撲やりませんか?って声かけますね。面白ければどっちでもいいのよ^x^

面白ければどっちでもいいってプレッシャーかけんなよ

>くっくさん
>せっかくなので俺はゆっくりを選ぶぜ!
>でも半分半分で普通のもあればみんな幸せなんじゃないかなー(チラッ

じゃあ半々にする?
でもせっかくゆっくりの方を選んでくれたんだからゆっくり本にするか?

どっちの意見が多かったかとか数えるのめんどくさいんで
最後の人の意見を尊重してゆっくりの本もしくは半々のどちらかで行こうと思います!
アンケートする意味あんまりなかったね!
解散!!


>今更だけど、joysoundでゆっ⑨り教室しらべてみたらホントに交渉中になってたwww
>早くjoyに連絡とってカラオケで歌えるようにして下さい。お願いしますw

Pマンがいっつもヒトカラしに行く店はjoy置いてないから歌えるようになってもPマンには関係のない話ですね……

>今期おすすめのアニメを
Pマンが見てるのは
この中に1人、妹がいる!
TARI TARI
人類は衰退しました
じょしらく
ゆるゆり
くらいですかねぇ
お勧めはTARI TARIらしいですよ

>パプリカさん
>ツイッターを始めたのですねこれで私や、私のお友達のダメな感じのお姉さんが大喜びです
>ディスプレイに穴が開くまで見つめますとも!

既に飽き始めていますが見つめててやって下さい

>ゆっ!さん
>早速フォローしたのぜ!!うひょーい

早速フォローしていただいたようですが今ひとつ使い方がわからないようです

>犬さん
>>ついったー
>さっそくですがふぉろーさせていただきましたPマンさんのつぶやきを楽しみにさせていただきます

Pマンはバカなので発見されない程度につぶやいて行くと思います

>うぉんどさん
>『Pマン』で検索したら、沢山のPマンが出てきてどれか判りませんでしたwww

だからブログの横のほうに表示させてるんでしょうが
何処に目ぇつけてんだ

>twitter登録しないの?
したっつー内容の記事だったろうが
何処に目ぇつけてんだよ

>うわあ、ツイッター始めちゃったか…合わない人がやるとすっげえ孤独を感じちゃうぞ俺のように
なんでそういう前提で哀れんでんだよ
Pマンはリアルでも孤独だから慣れっこなんだよ

>カルガモの親子さん
>twitter開始おめでとうございます。フォローさせていただきました。
>Pマンさんが見たいだけの無言tweetなのでその手の動きのないものを見る趣味でもあればリフォローください。

リフォローっていうのが何なのかよくわかりませんがよろしくお願いします

>今回の夏コミではPマンさんの漫画は頒布されないのん?
夏は暑いから外出たくないんですよ

comment

Secret

No title

おしくら見てここに来ました。
Pマンさんは冬コミに本を出しますか?
出すなら買いに行きたいですwww
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター