2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は無事です

日本がこんな大変な時に顔も見たことのない、声も聞いたことのない
ただネットで動画あげたり絵描いたりしてる分際のPマンや
ぶっちゃけ架空の人物である私に対しても安否を心配して下さるコメントをいただきましたので報告しておきますが
こっちは大丈夫です。

日本は地震大国です。
地球で10数枚しかないプレートの4枚が日本の下で重なっています。
いつ地震が起きてもおかしくないです。
今回は東北の方にあるプレートが原因で地震が起きていますがその他の場所でいつ地震がきてもおかしくありません。
不安を煽るつもりはありませんがリュックに水、食料、ラジオ等を入れ常に枕元ないしすぐ手に取れる場所に置いて下さい。
部屋に靴を常備しておいてください。
お前等みたいなオタクは本棚が倒れないようにつっかえをして下さい。
地震がおきたらまず窓と玄関のドアを開けて下さい。
我が家はボロいのでその辺は常日頃から怠ってはいませんが母がこさえたリュックは荷物多すぎで
ともてじゃありませんが災害時にかついで運べる重さではありません。
その辺は改善したいと思います。

まだ油断はできません。
天災ばかりはどうしようもありません。
ですが災害時に備えるだけで生き残る可能性は高くなります。

こちらも揺れはありましたが今は普通に生活できています。
そんな私達ができることは無事を祈る事と募金をする事だけです。

告知

おしくらまんじゅう8に参加させていただきました。
詳しくは↑を。
おしくらとは別で松下さんとこの本に1P描かせてもらったのでそちらもどうぞ。

後サンプルを1枚貼っておきます。
あくまでサンプルであって実物とは異なる場合があります。
うー

もう1度言っときますがあくまでサンプルであって実物とは違います。


>パプリカさん
>うざてゐが3Dとか同人誌が薄くなりますね。
>Pマンちゃんには心の赴くままに活動してほしいです。
>あとかずみさんの怒濤の※返しに頭が下がる思いです。ところでPマンちゃんにはチョコあげましたか?

Pマンちゃんの大好きな生チョコあげましたよ。
この話は悲しくなるのでこれ以上は勘弁してください。


>チョコなんて自分で作ればいいんですよ。作りますよ。
まぁ結局いちばん美味しいのはキットカットですけどね。

>ゆっ!さん
>てゐ可愛すぐる(;´Д`)ハァハァハァ

可愛いですよね。
是非おうちで1匹飼ってみてください。

>Yマンさん
>よく見たらバレンタインデーだったよぉ・・・もう何年も貰ってなかったから気がつかなかったorz
>>あなたみたいな人にはバレンタインデーなんて関係ないから気付かなかったんですよねーごめんなさいねー
>ごめんなさい、許してください。お詫びにリア充を爆破させてください!!!

本気でバレンタイン忘れてたんですか……
その調子でクリスマスも忘れてくださいね。

>Yマンさん
>後、海外進出おめでとうござーすw

ありがとうございます。
ゆくゆくはパツキンのちゃんねーとお友達になりたいですね。

>おまめさん
>ゆっくりうどんげはフィギュア化しないの?

パテなどで自作してください。

>可愛すぎてウザテイなのにうざくない・・・
慣れすぎたんじゃないんですかね。
あの口元は凄くうざいですよ。

>てゐかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>このてゐの抜ける画像くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

プリントアウトしてクリアファイルに入れてぶっかけでもしてて下さい。この変態。

>まじかるにのりんさん
>数年振りに会った旧友と、息子さんの投稿した動画だけを酒の肴に小一時間語れたのですが。
>どういうことなの。影響力ぱねぇ。

私だってPマンの動画を酒の肴に小一時間ひとり酒できますよ!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター