2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムとか告知とか(追記)

ここに来て下さる方なら当然ご存知でしょうが、Pマンと言えばSDガンダムが好きな事でもっぱら有名ですよね。
という事で前々から描きたかったガンダムに初挑戦です。
いやぁ難しい……でも、楽しい……

蚩尤ガンダム

画像は「蚩尤ガンダム」
12月発売です。
SDガンダムも進化したもんですねぇ……。


そして告知ですが、松下さんとこのおしくらまんじゅう4(←クリックしてください)に参加させていただきました。
なんでも1周年なんですってね。おめでたいです。
Pマンはクリスマスのとっても楽しい漫画を描かせていただいております。

-追記-
1Pならアップしてもいいとの事なのでサンプルとして貼っておきますね。
サンプル
-追記おしまい-


それとNHK-BS2にて12月5日0時土曜(金曜深夜)放送のザ☆ネットスター!にてPマンの動画をちょろっと流していただけるみたいです。
Gコードで録画予約しておきましょう。


>久しぶりの更新キタコレ。テルヨフと自分を重ねてるわけですね!?ところで、例の映像系イベントに出した映像ってのはアップできないんですかね?
例の動画はやる気が出たら手直ししてアップしたいらしいですけどね。
多分ないと思っていて下さい。

>嬉しそうな顔をしているてるよが可愛すぎて生きているのが辛い・・・
綺麗な顔してるだろ……寝てるんだぜ、こいつ。

>今更ですが3作品ミリオンおめですもうニコニコに動画はアップされないのですか?
ありがとうございます。
そしてネタをください。

>(´・д・`)さん
>自分でパーツを買いに行くなんてえらいじゃないか!w
楽するためなら苦労は惜しみません。
わかりますよね、その気持ち。

>先生、テルヨフが羨ましいです
私も羨ましいと思います。

>生きてたよ・・・短い夢だったなぁ(挨拶)テルヨフ漫画面白かったです。夢の堕落設備ですね。いいなー
憧れるだけにしておいてくださいね。

>ぼくもしょうらいこんなにーとさんになりたいです
おかあさんがかなしみます。

>ああいう後味の悪い、複雑な気持ちになるお話し→『古明地こいしのドキドキ大冒険』といってみるテスト
途中まで見てきましたがコレは終わってみないとなんとも言えませんね。

>秋一さん
>やべぇ…作りてぇ…というか、テルヨフの資金源は…?
ニートに資金源を聞いちゃいけません!

>あれ? 俺が子供のころから夢に見てきた理想の環境がなぜテルヨフの漫画に? あ、でもPCじゃなくて寝たまま見たいのはテレビと本(自動でページめくってくれるシステム)だったからちょっと違うかー。これって、音声認識が完璧になったらキーボードもいらなくなるね!完全にダメ人間製造マシーンになっちゃうけどね!
そういえば脳波で動かせるマウスもありましたね。
ほんと音声認識が完璧になれば夢のような生活が出来ますね。
私が生きてるうちに是非……

>パンツ一枚だと・・・ごくりいやこれは新手の釣りに違いない危うく騙されるとこだった、あぶないあぶない
想像していいのよ

>クリスさん
>ぴくしぶ・・・だと?kwsk!!!テルヨフかわいいよテルヨフ
pixiv(ピクシブ)とはピクシブ株式会社が運営する、自作のイラストレーションや漫画などの投稿と閲覧を通してコミュニケーションを行う会員制ウェブサイト。「アニメとか漫画とか好きな人たちのコミュニティ」である。(Wikipediaより)
そういえばpixivはおろかニコニコ動画へのリンクも貼ってないんですよね。
不親切極まりないブログだ。

>をまつさん
>パンツ一枚ってかずみさんが書いてるって設定なくなったんですか?
失礼。
ブラ一枚です。

>『ゆっくりのまとめwikiとかしばらく見てない』てな事を言ってる割にはwikiのこと気にかけているんですね。新手のツンデレ?
しばらく見てないから気になったんじゃないですか。
私なんかがツンデレの称号をいただくなんておこがましい。

>お母さん、息子さんをボクにください。
おっぱい大きいですか?
とりあえず写メ送って?

>どっきゅんさん
>テルヨフと同じこと考えた私が通りますよっと。でもさすがにブラウン管じゃ無理でした(´・ω・`)
ダメ人間なら一度は考えますよね。

>sphieさん
>Pマンもうニコ動つくんないの?まってまーす
待たれてまーす。
ネタを!ネタをくれよ!!

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター