2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画

アップしました

暇人は見ればいいんじゃないですかね

私はもう疲れました

寝ます

お知らせ

ゆっくり推進課様のところで缶バッチのイラストを描かせていただきました。

6月13日開催の「ゆっくりでええねん」というイベントで頒布されるそうです。

東京は良いですね、こういうイベントがあって……



>>おっぱいおっきくて黒髪ロングストレートで縛られる事に抵抗のない女子高生
>元カノにそんなのがいましたが、よろしければ当時の写真をお送りいたしましょうか?

貴様私をバカにしているな・・・?

>にちょりの存在を知らなかった頃にPマンのにちょりを見て「あ、この人薬でもやってんのかな」って考えたことがありました・・・。
元となったポニョのAA作った人って凄いですね。薬でもやってんのかな

>どっきゅんさん
>3日連続でブログ更新…だ…と!?どうしたのPマン…じゃなくてPマンのお母さん?あと私は腋毛スキーじゃなくて、ょぅι゛ょスキーです(キリッ
幼い子はいいですね。見てて飽きませんし。
そうだ、明日は近所の幼稚園に行こう。

>「梅雨の時期は癖毛が生き生きしよる」を腋毛が~と読んでしまったよ…
私、左の腋毛は薄くて右は濃いんですがなんとかならないんでしょうかね。

>さかむけさん
>おぉ・・・Pマンさんのお母様がいつの間にか復活してる!息子さんに動画楽しみにしてます。っ手伝えておいてください。あとにちょり怖いですヨ
今月中にはUP出来るようにがんばるそうです。
ほんとは6月入るまでにはUPしようと思ってたみたいですけどね……

>最近は何でコメント欄があるんですか?
あ……久しぶりだったのですっかり忘れてました。

>裸王さん
>ですよね。ダークホースでした。
棒読みの妹が可愛いですねー

>ラノエルさん
>ちょっとまった!かずみさんは女で人妻で母親じゃなかったか!?(笑)
それでいて美人でナイスバデーよ。

>ラノエルさん
>サザビー・・・だと!?なんかいきなり急激に更新されててビックリしました。あとは動画を待つばかり(笑)
三国伝のやつですねー。この時はナイチンゲールっぽいですけど。
動画は今月中にUPできるといいんですけどねー。
ほんとのほんとは5月入るまでに出来上がっている予定だったんですがねぇ……

>(´・д・`)さん
>緊縛プレイをご所望と申すか?! と書いたところで、ゆっくりが縛られているのを妄想してしまいましたとさ。
何処をどういう風に縛ればいいんですかね。
ちょっとあなたの顔で試して適当なアップローダーに上げといてください。

>どっちもレベル高杉。大好きです

下のやつ邪魔

>mikanさん
>かっけえ!でも漢字読めねぇ!!…いつまでも動画お待ちしております
「天熾鵬(てんしほう)司馬懿(しばい)サザビー」って読(よ)むんですよ。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター