2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー!

うー!

うみねこのアニメが始まったワケですが
Pマンはep4までちゃんと発売日に買っていたくせにいまだep1の途中で詰んでいるという。
まだ追いつかれてはいませんが後2話くらいやられると追いつかれそうなのでそれまでに終わらせたいとかなんとか。
とりあえず今のところ紗音かわいいとかほざいてます。

あと、またまた松下さんところの同人誌に参加させていただいたようなのでコミケに行かれる方は良かったら足を止めて見て下さいね。



>萌系の絵以外も上手いだなんて…くやしいっ…!
万次さんは萌えますよ。

>男・・だと・・・!? そんなことよりウザテイおめ~~!!
たまにね、男が描きたい時がくるんですよ。

> Pマンはロビンソンとか松下さんとかと交流したことはあるの? PIXVだとまったく交流してないけど
何回かメールした事あるくらいですよ。

>OLさん
>文庫買いますので万次さんを嫁にいただけませんか
万次さんは凛ちゃんのお嫁さんです。

>ゆっくりだけじゃなかったんだ…
今更ですか!?
ゆっくり以外も描いてますよー

>りんちゃんさん
>凛ちゃんも書いてくだしあ>< マイリスの数を気にするなんてかずみさんらしくないですっ
凛ちゃんより尸良を描きたがっています。
自分の動画なんてあまり見ないのでマイリス数なんていちいち覚えてませんが、言われると気になりますよね。
特にあれだけ面白いくらいに日々減り続けていると。

>それは一人の少女のための名前さん
>「ウザテイ」ミリオンおめd・・・ざまぁw
ミリオンに対してざまぁと言うなら分かりますが私に言われても困っちゃいますよ。

>くりゅくりゅさん
>もうホントにびっくりしちゃって。ヴォオオオオ虎になりてぇ。
私は蟹になりたい。

>としあきさん
>つい最近までアニメ版は見てましたよ
関智一さんは好きですけど万次さんのイメージとは違う気がしてなりませんでした。
見てるうちに慣れましたけど。

>おちんちんびろーんさん
>いつも楽しく拝見させて頂いております。Pマンさんがニコ動に投稿して下さるのがいつも楽しみになっていますので、これからも無理しない程度に創作を続けてくださいね、とお伝えください。
ありがとうございます。
なんか動画作りたがってはいるんですけどね、ビックリするくらいネタが無いんですよ。

>ニコニこコ中毒さん
>チルノフのパ⑨り教室で東方にハマったせいで、pixivのブクマがチルノだらけになりました。息子さんの仕業です。ところで親子設定ってまだ生きてるんですか?
パ⑨り教室ておい!おいおいおい!パ⑨り教室て!そこだけ略すんかいおい!
変な略し方すなよおいおい!おい!おいおい!
親子設定も生きとるわおい!わしら親子やぞおいおい!おい!

>ようつべにうpされたきゅうり味が大反響な件について
外国の方はああいうのが好きなんですかね。
というか歌詞の意味とか分かってるんですかね。

>さかむけさん
>フライング?なのかわかりませんが地元の本屋で見つけたのでひぐらし買ってきました。とりあえずボーリングに行きましょうwあと裏表紙が・・・
フライングおめでとうございます。
Pマンはボウリングのスコア100超えるか超えないかくらいの腕前です。

>名無しさん
>本来の絵とゆっくりの絵柄の違いがシュールですw
どれが本来の絵なのか自分自身もよく分かっていないとかなんとか。

>チルノは俺の嫁さん
>ひぐらし。買ってきましたよ!ゆっくりは雛見沢にも進出ですか。印税入ったら親孝行してもらってくださいね。
携帯電話を買ってもらう予定です。


と、これ以降のコメントが見事に消えてしまいました。
>現在は、サービスの使用、及び、登録は可能でございますが
>一部のユーザーにおいて
>2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
>拍手のデータ・拍手コメント、及び
>FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
>
>障害を受け、復旧に努めましたが
>データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
>誠に申し訳ございません。

だそうです。

コメントをくださった方、お返事できなくて申し訳ありません。
何かどうしてもこれを伝えたくてコメントしたんや!という方はすいませんがもう一度お願いします。
そうでない方もコメントくださると嬉しいです。

もうこのようなトラブルが起こらない事を祈ります。
はぁ……催眠オナして寝よ……

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター