2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルヨフ

pixivの方でテルヨフ描いてと言われたので

テルヨフ


最近めっきり寒くなってきましたね。
パンツ一枚ではつらい季節になりました。
私は寒いのは苦手です。
あ、でも紅葉とかは見に行きたいですね。

みなさん知ってましたか?
こういう話をしだす時って特に話す事がない時なんですよ。ふふ



前々回のお返事から
>ぼぶさん
>ネネさん絵かわいいです。ちょっとやってみたくなってきた。Pマンがヲタケンと一緒に全裸になってくれるらしいんでFRENZ見に行きます
残念ながらPマンは行けませんでしたが「捕まらないんであれば全裸くらいいつでもなったらぁ!」と全裸で言ってましたよ。

>医者さん
>どうしてこうなるまで放っておいたんだ!
そういう育て方が正しいと思っていた時期がありました。

>ここに病院を建てよう
お医者様が先にお見えになられております。

>『「手書き」ゆっくりしていってね』のマイリスがじわじわ増えてますね。よかったね!
今見ると色々恥ずかしいです、アレ。

>息子さんに彼女ができてよかったですね。とても可愛いくてうらやましい。でも、同じ顔の子が俺のDSの画面に映ってるんだけどどういうことなの・・・
世の中には似た様な顔をした女性がラブプラスの販売数と同じだけいる、という言葉がありまして

>秋一さん
>ラブプラスの面白さを俳句で教えてください。DS持ってないけど
勉強会
してたつもりが
いつの間にやらコスプレした彼女とチュッチュチュッチュ
どんぐり

字余りですね。あとこれは"どんぐり"が季語ですね。
ていうかこのフリ難しいわ!嫌いじゃないけどさ!

>名捨て人さん
>Pマンさんの精神がヤバイので母親の愛を持って強く強く抱きしめてあげてください。具体的には後ろからクビを。
その際の私のアリバイを証言していただけるのなら是非。

>さかむけさん
>ネネさんもいいが凛子もいいどっちか選べっていわれても選べない…もう一夫多妻制でいいですよね
Pマンも「セーブ3つできるし全員攻略すりゃいいや」と言っていましたが
いざ始めてみると他の娘とデートするなんてネネさんに悪い……と、いまだにセーブデータ1つしかないんですよね。

>ラブプラスやばすぎ・・・
あれはヤバイですね。
ジャンケンだけで1時間くらい平気で使っちゃいますからね。


ここから前回のお返事です

>凩さん
>これで終わり…だと…!?いやPマンさんなら続きを描いてくれるに違いない!期待して待ってます!
最後まで普通に描いたってのがある意味オチですね。
GA3期の最終回みたいですね。

>うわああ・・・これは・・・救いはないんですか!?ゆかりん早く魔理沙を助けくれよw
救いはないんですね

>映画化決定
Pマンが腋毛を剃りアップを始めました。

>いや怖いってこれ・・・
ゆっくりにはホラーが合うと思うんですがどうなんでしょう。

>ゆっくりしたくなりました。
していってね

>トモさん
>え…俺の生首?なんだよおmaaaaaaaaaaaaa
実際自分の生首に遭遇したらたまらんでしょうね。

>ゆっくり可愛いのに話が怖いよママン
ギャップ萌えですね。

>どっきゅんさん
>漫画の続きキタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!
ほんとえらく待たせてしまって申し訳ありませんでしたワ

>魔理紗カワイソス;;ゆっくり魔理紗を消したから本物魔理紗の方がゆっくりの世界に選ばれてしまったのかな。その後魔理紗がどうなったのか気になります。僕だったら発狂するかも。
そういう事ですね。
その後の魔理紗はご想像におまかせします。

>あの字さん
>ゆっくりがじつはこんなにこわい生き物だったなんて…幻想郷は謎と恐怖に満ち溢れているんですね…
たまにはこういうお話もアリかな、と。

>ゆっくりまりさカワイソス(´;ω;`)
話の都合上ゆっくりのまりさには犠牲になっていただきました。
ほんとカワイソスです。

>(´・д・`)さん
>なんというホラーwww動画で夜中にヘッドフォンして見てみたいwww
ボロボロのマイクでよければ朗読しますけど。

>yosさん
>ゆっくりアリスの可愛さ・・・ お持ち帰りしても?
いいのよ?

>後編でほのぼのENDになる。そう思ってた時期が私にもありました。
最初はゆっくりとゆっくりに入れ替わっていくギャグ漫画にするつもりだったんですどね。
どうしてこうなってしまったんでしょうか。

>秋一さん
>面白かtt・・・koeeeeeeeeeeeeeee
ありがとうざいまし・・・taaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

>●さん
>ぎゃあああああああああああぁあ・・・
いやあああああああああああああああぁあ!!

>Gさん
>ゆっくり待ってた結果がこれだよ!!!救いは無いんですか!?
ゆっくり待たせたあげく救いはないんだよ!!!

>ヤベ、Pマン、漫画もおもしれぇ
ありがとうございます。
描いてて楽しかったです。
とPマンが言ってます。

>ブラックサンダーさん
>なにげに面白くて吹いたww
またそういっていただける様に頑張らせます、ありがとうございます。

>くりゅくりゅさん
>偽物が本物で本物が本物で偽物です。ゆっくりになりたいな…
生首になりたいんですか?手伝いましょうか?

>kase-さん
>ゆっくりしていってね!!と息子さんにお伝えください。
伝えた結果こんなにゆっくりしちゃったよ!!!

>あるでんてさん
> ゆっくりが相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない また例のwikiに追加されますよwww・・・(((;゚д゚)))ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル 
ゆっくりのまとめwikiとかしばらく見てないんですけど星蓮船のキャラとかどうなってるんでしょう。

>これから魔理沙は真犯人相手に屁理屈こねてゆっくりを否定していくゲームをするわけですね、わかります
赤字とか使えば良かったですね。

>ノピ太さん
>Pマン・・・君がいなくなったニコニコはなんだかガランとしてて寂しいや・・
でもすぐに慣れると思う。
ですね。

>ブログ更新マダー?
きたわよー

>Pマンさん元気ー?
元気ですよー

>㌔㍗さん
>こういう、複雑な気持ちになる漫画好きですね。最近更新されてないみたいですが、生きてらっしゃいますか?
つまりあの漫画で何が言いたかったのかというと
ああいう後味の悪い、複雑な気持ちになるお話しが好きなのでそういう感じの映画でお勧め教えてくれ
って事なんですよね。

>クリスさん
>あれから2ヶ月・・・ブログの更新頻度もゆっくりになってきて、さすがに心配になりました。お体のほうは大丈夫なのでしょうか・・・?
先月くらいからマインスイーパーにハマりまして、暇さえあればやってるんですけど
更新頻度がゆっくりになったのはそのせい……ではない……はずです。

まぁネタが無いんですね。
ご心配かけました。
すんません。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター