2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア化

ねこのみかん様がウザテイのてゐを作ってくださいました

ウザテイ

殴りたくなるかわいさですね!
詳しくはこちらへ(登録必要です)http://www.fg-site.net/products/110450
例大祭でも頒布されるらしいのでみなさん足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに上のURLはfgというpixivのフィギュア版みたいなところです。
Pマンもガンプラを投稿してるので探してみてください。
ガンプラ作ってねーでリク絵描けって?
知るか!!!あほんだら!!


>メリーゆっくリマス
みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったんでしょうか。
Pマンはクリスマスイブに薬局へ陰金の薬を買いに行ってましたよ。

>パプリカさん
>ゆっくり達に救いは・・・救いは無いのですか?
>フランダースの犬ですか?天使のかわりに天子が全裸でゆっくりたちと霊夢と魔理沙を迎えに来たところで
>寒気に感じちゃって迎えに来たことを忘れてそのまま転がり回って忘れて生存みたいな。
>かずみさんとPマンちゃんも良いお年を。Pマンちゃんにはゆっくりな初夢を見てゆっくりしていってほしいです。

今年の初夢は外人に外国語で罵倒される夢でした。

>Yマンさん
>大晦日に作品を全てうpする超絶特大ビッグプロジェクトを考えていたとは流石ですねw
>そんなことより、あけましておめでとうございます!!!

はーい、あけまんぐり返しましてオメコとうございま素股ー

>更新きったああか、かずみ・・・!出すよ・・・!・・・うっ・・・・・・ふぅ
最近溜まってるんでもう1ラウンドお願いします。

>Yマンさん
>>権力のある大人に見せ
>>「このPマンって人超良い人ですよ。あとハンサムですよ。ハンサムですよ」と言いふらしてください。
>俺はもう家族全員でPマンさんの動画をみてますたw親の感想は「すげぇな」と言ってました・3・
>そんなことよりあけましておめでとうございます! リミットやってませんでしたw

たぶんその「すげぇな」は「こんな動画見てるうちの子の将来はすげぇヤバイな」の「すげぇな」でしょう。
これからも家族で楽しく見られるようなモノを作っていきたいですね。

空気を読まずさん
>おぉ、リクエストに応えていただきありがとうございます。
>>このあと全員凍死します。
>私が抱きしめて救いますw

しかしあなたも凍死します。

>あけましておめでとうございます 今年もゆっくりしていってね!!!
そろそろゆっくりしていられる歳じゃなくなってきましたけど……まぁゆっくりやっていきます。

>Pマンさんもついに海外進出ですか。これからは外国の方と話す時はまずPマンさんの話題で決まりですね!
>世界に誇れる息子さんで羨ましいです。


まぁPマンはこういう事も視野に入れ、高校では中国語の勉強してましたからね。
外人が来てもバッチリですよ。

>リクエストはしてないけどおしくらまんじゅう7はPマン目当てで買いました。
リクエストもしてないくせに買いやがって。ほんとありがとうございます。
ていうかこのブログ見に来てて会場行ける人は行って下さいね。
ただでさえおしくらではページ数たくさんもらってる方なのに
Pマンには全く集客力がないのでほんと申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいなんですよ。

>今更ですが、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今更ですが、あけおめこ とよろ

>Pマンペロペロ
私は乳腺あたりをペロペロされると感じます。

>をまつ
>あけましておめでとうございます年賀状っておいしいんですか?

毎年年賀状の数は減ってますね。というのもめんどくさいので返さないからなんでしょうけど。
今年はセブンイレブンからだけでした。

>兄貴さん
>よくみたら、ゆっくりれいむの顔が男らしくてかっこいいですね

可愛さもウザさもかっこよさもかねそろえてるゆっくりって素敵やん?

Pマンインターナショナル

目指すは世界征服

>なんか今、春原ロビンソンさんとかまことじさんとかがニコニコ動画で漫画書いてお金貰ってるそうですよ。
>これって息子さんがニート脱出するチャンスじゃないですか?

そう思うんならあなたがニコ動に土下座してPマンにも描かせてやってください!!ってお願いしてきて下さいよ。

>もうすぐバレンタインですね!
Pマンは「俺甘い物とか好きじゃねーし、辛いもんの方が好きだし。チュコとか貰っても迷惑だわー」と
いい回ってました。
私は何故か涙がでました。

>ゆっ!さん
>ブログ発見して読み漁っていたらこんな時間!
>仕事遅刻したらPマンさんのせいですPマンさん大好きです!…とお伝え下さい~。
>次の更新楽しみにしてます(^ω^)

あたしゃあんたらのコメントに返信するために寝る時間削ってやっとるんじゃい。
遅刻したらおまんらの責任ぜよ。
100円づつ払えや!!

>おまめさん
>バレンタインなんて都市伝説だぞ!企業の策略に嵌まってはいかん!

それを言っちゃう男の人ってなんか可愛そうよね……私がチョコあげましょうか?

>A.可愛いバイトの娘さんがいる店にチョコを買いにいきます。
やろうと思ったけど当日は大雪でした。

>ゆっ!さん
>え?(゚Д゚)

あ?

>胸焼けするわさん
>我至急無糖珈琲欲すチョコレートケーキ1個丸喰いとかヤメときゃ良かったです

バレンタインにそんないい物貰ってんのかよ!チクショー!
ちょっと分けてくれや!!やっぱいらんわ!よけい惨めになるだけじゃ!バカにすなよ!!!

>ラノエルさん
>どうしたかずみさん!

どうもしてませんよ。ただなんとなくチョコ的な物が食べたくなる日だったんです。

>パプリカさん
>かずみさんは甘党なのですね。残念ながらチョコは転送できないようなのでまごころを送ります。

そうなんですよね、結局は物よりもまごころを貰うほうが断然嬉しいんですよね。
お返ししなくて済みますしね。

>よくやった、俺のたんぱく質を飲み干す権利をやろう
貴様のような童貞野郎のたんぱく質息子は空気嫁の中にでも出してなさい。

>手足さん
>糖分とたんぱく質……なるほどわかりましたよ。
>つまりかずみさんは甘くて、まろやかで、とろける味わいの甘納豆を欲しているんですね?
>ふふふ、図星で声も出ないでしょう?



>Yマンさん
>なにがあったんだw 一応↓     
>           ハイ、砂糖

なにがあったんだって……あ、ごめんなさい。
あなたみたいな人にはバレンタインデーなんて関係ないから気付かなかったんですよねー
ごめんなさいねー

>秋一さん
>久々の更新でなにやってるんだwww落ち着けwwwたんぱく質自重

これが落ち着いていられるか!
家から一歩もでない女友達も少ないPマンでもバレンタインは落ち着きがなくなるものなんですよ!

>なにそれこわい
えっ

>我至急新作動画欲すは、今どうでもいいとしてどうしたんですか?
動画しばし待たれよ

>割とどうでもいいんですけどURLの4545って何の数字ですかね?
>上二桁が45の時点で誕生日じゃないですし……

まぁある意味誕生日ですよね。
誕生しても生き残る事はできませんが。

>をまつさん
>オナ禁しすぎて性欲が無くなってしまいました責任撮ってきださい(ノ´∀`*)

バカだなぁ。定期的に抜かなきゃダメですよー。
オナ禁なんて無意味な事は今すぐやめて本能のままに生きましょうよ。


我至急糖分欲す
今宵涙したんぱく質減す
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター