2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託

書くの忘れてましたけどとらのあな様でも買えるみたいなんで
遠くていけませんでした><とかその日は仕事で無理です!とかぬかしてた奴らはここで買ってくださいね。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/82/040030078260.html

もともとちょっとしか刷ってなかったですしちょっとしか委託に回せなかったんで買われる方はお早めに。



>ゆっ!さん
>オフレポ…うむ。紅楼夢の事全然書いてないオフレポ…うむ。
>まぁ、それがPマンクオリティと言う事なのか…/(^O^)\
>同人誌の感想!!最初の霊夢のストーリーでニヤニヤし、次のきめぇ丸で腹をかかえて笑い、チルノでほっこりした!
>もう何回も読み直しておるぜよ!!次回作も楽しみにしてますです。
>…美女…だと…?かずみさん会場にいたんですか?(´・ω・`)?前回から携帯番号推すねぇ!!!
>書いた所で冗談なら私バカみたいじゃないか/(^O^)\だから書かねぇ!!うふふふふふふ

私は会場には行ってないんで美人かどうかは憶測です。
否定しないという事は美人さんなんですね。
とりあえず携帯番号は後回しにして今までの恋愛遍歴を教えてください。

>委託しないんスか?さん
>じゃあここで通販してくだちい

委託してます

>うぉんどさん
>分かるわー。特に信号待ちのクダリ

そこの感想は求めてないんだよ! 本の感想を書けよ!

>シレンマさん
>漫画、8P目2コマ目魔理沙のセリフ一部ミスってますよね。
>あとランドルト環のトが抜けてますよね。7P4コマ目魔理沙のリボン左右逆ですよ。
>んでもって視力検査のオチが今ひとつよくわからないので、800字内で解説してもらってもいいですかね?
>(ゆっくりの話ちょっと感動した上にめちゃくちゃ面白かったなんて言えない。。。)

委託の宣伝をしようと思った矢先にミス指摘! あなたがアンチというヤツですか!
「こんなにミスあるなら買わないでおこう……」そう思わせる魂胆ですね。さすがアンチ。
でも考え方を変えれば、そこまでじっくり読んでくれている。
これから読む人にもその部分は間違ってて本当はこうなんだよ、と教えてあげている。
そうか、あなたが信者か!

>はうはさん
>期待の大型新人ラノベ作家、Pマン先生のデビュー作、『灼眼の義理の妹が妊娠した』にご期待ください!
>Pマンのマンガ見たい見たい(´p・ω・q`)らのべたいとるめーかー
>→http://shindanmaker.com/223293なんだかすごいたいとるになっちゃったぞ。

シャナは黒髪の時の方が好きなのでそっちを妊娠させたい。
でもシャナよりも吉田さんを妊娠させたい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【委託】

書くの忘れてましたけどとらのあな様でも買えるみたいなんで遠くていけませんでした><とかその日は仕事

まとめ【委託】

書くの忘れてましたけどとらのあな様でも買えるみたいなんで遠くていけませんでした><とかその日は仕事

comment

Secret

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター