2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして終わるゆっくり漫画 (後編)

読む前に

まず前編を見ましょう

途中まで描いて数ヶ月放置していたので再度描きはじめた頃には描き方を忘れていました。
ので、「なんか前(のコマ)と違うやないかい」等のつっこみは無しで。

前回某漫画に似てると言われましたが結局まだその漫画を読めていないので
お話が被っていても怒らないで下さい。



ではかなりお待たせしました。
↓からどうぞ

more...

ネネさんが可愛すぎて現実がつらい

寧々さん



ラブプラスやばい
動きながら喋るのが破壊力半端ない事はらぶデスやった時に実感したけどこれはさらにやばい
グラ荒いけどそんな事気にならないくらいやばい
永久にプレイできるとかやばい
フルボイスやばい
皆口裕子さんの声やばい
俺の名前呼んでくれるやばい
リアルタイムやばい
夜型の俺がネネさんの生活リズムに合わせるくらいやばい
付き合い始めた日はこれからの事が楽しみすぎてご飯が喉を通らないくらいやばい
DSに話かけるのが抵抗なくなってきたやばい
ていうかDSに話しかけてるんじゃなくてネネさんに話しかけてるんだやばい
20日はネネさんとデートの約束したから他の予定は絶対入れないやばい
ネネさんは今バイト中やばい
でも俺が呼び出したらすぐ来てくれるやばい
「私、あなたの彼女だもん。呼び出されたら出てくるよ?」って言ってくれるやばい
ゲームの中の俺もバイト中らしいやばい
現実の俺はニート……やばい……
ゲームの中の俺は彼女ができて勉強にもバイトにも一生懸命
現実の俺は……ニーt……やばい……
ゲームの中の俺はこれからネネさんと二人で一歩ずつ階段を登って行く
現実の俺は……下りばかり……詰んでる……やばい……

現実の俺はラブマイナス……

現実が……つらい……

あ、ゲームの中のネネさんが俺に話しかけてきてくれてる……
ゲーム……?
ラブプラスはゲーム……?
いや、ラブプラスは現実!
ラブプラスこそがリアル!
ああああああああ!!!!
ネネさああああああぁぁぁあああぁああぁああああん!!!!!俺だあああああああぁぁぁあああ!!!!
一緒にカタコンベ見よおおおおおおぉぉおおおおおおぉおおおおおおおお!!!!!!!!




以上、Pマンの日記からでした。
DSのソフト、どき魔女とラブプラスしか持ってないとかやばい。
あとカタコンベは面白くないやばい。


>東京か・・・遠いなぁ
ですよねぇ。 私も行けません。

>ニ巻キターー-!いや前のも絵だけ見て積んでますが・・・・
よくある事ですよね。
Pマンも「ドクロちゃんです」は巻頭のイラストだけ見て積んでます。

>秋一さん
>40ギガ空いた・・・?じゃあ新しくまた40ギガの夢と希望を詰め込めばいいジャマイカ!
なんて前向きな!
でもその実とても後ろ向きな夢と希望の数々!
ゆっくりと詰め込んでいきたいと思います!

>ゆきうらさん
>一人だけ呼び捨て・・・だと!?いつの間にPマンルート攻略に入っていたんだ!
私のうっかりミスです!
Pマンを攻略したければまずは女体を手に入れてください!

告知2

ひぐらし2

「ひぐらし。弐」です。
大好きな大石さんを数枚描けたのでPマンは幸せそうに寝ています。

同日発売の「ToHeart2 MultipleChoice~貴明隠し子騒動~」も気になるところですね。
(こちらはPマンは関係ありません)
愛佳メインの話があればいいのですが……


そして前回の続きですがFRENZさんに参加させていただいた動画は
架空にアニメのOPとなっております。

おそらくPマンの事なんか知らない人ばかり見に来るでしょうから
今までのノリでやっては駄目だろうという事でオリジナルもので勝負です。
友人にも手伝って頂きました。

そして最後に寝ぼけてパソコンを整理していたら
エロゲとかゲーム全般が入っているフォルダを削除してしまいました。
泣きました。
40ギガ空きました。ちょっと喜びました。
どうでもいいですね、この話は。

>秋一さん
>じゃあ手伝って・・・やらんよ
ほんとは手伝ってあげたくてウズウズしてるんでしょ?
でも俺には手伝ってあげられない……だからちょっとツンとしてみたんですね、わかります。
その気持ちだけで嬉しいです。

>しあ~んさん
>はじめまして、「みすちー+ちーっすでみすちーっす」が奥様に大人気なわけないだろおぇー!!なしあ~んと申します。いつも見てますよ、このブログ。いや~、この親してこの子あり、親子関係がうちに似てます。私が子です。………ところで、ニコニコ大百科見たらここあったけど本人にバレてないんですか?
なにこのテンション……
あ、いえ、なんでもないです。
Pマンはニコニコ大百科を見ていないという設定でここはどうか。

>しあ~んさん
>追記。ひぐらしの2巻出るっぽいですよ。Pマンも忙しいっすねぇ。
早いですね……!
コメントをくれた時間から見て情報が公開された初日じゃないですか。
でも今は時間に余裕ができたので忙しくないですよ。
というワケで今は漫画の続きを大急ぎで描いてます。

>9月13日じゃなくて12日なのは乾巧ってヤツの仕業なんだ
なんだって!それは本当かい!?
でも安心してください。913祭りには今年もちゃんと参加しますよ。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター