2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なん……だと……?


とりあえずこの文章をクリックしていただきたい。


higurasi_maru1.jpg



>7月1日発売予定 定価:672円(税込)
>
>「ひぐらし。 Vol.1」
>《なごみ文庫025》一般向け小説
>
>原作:竜騎士07/07th Expansion
>著者:御門智
>挿画:南向春風 かたのん
>   まことじ 松下ゆう
>   Pマン 春原ロビンソン



>挿画:南向春風 かたのん
>   まことじ 松下ゆう
>   Pマン 春原ロビンソン



>   Pマン


この間までずっと部屋に籠もって何かしてたのは知ってたけど、あの子ったらそんな事やってたのね!!

私に内緒にするどころか、みなさんにも内緒にしていたなんて許せない!
みなさんもそう思うでしょ!? 内心ご立腹でしょ!?
私達のこの怒りは何処にぶつけたらいいの!?
そう!
こういう時はお買い物よ! お買い物をして鬱憤を晴らしましょう!

具体的には7月1日に最寄の本屋さんに行って「ひぐらし。」という本を買いましょう。
そして本を読み、和やかな気持ちになりましょう。 なごみ文庫だけに。


我ながら酷い宣伝だわ!



>名捨て人さん
>『ここは私の息子「Pマン」の観察日記です 本人には極秘でやっているのでバレないようにみなさん協力してくださいね』   …なん…だと……!?

>なぜ本人に極秘でやってるブログに貼ってと頼まれるのか。…まさかかずみさんの正体は…おや、誰か来たようだ

>sohieさん
>あれ?息子さんには秘密だったんじゃあ…?

>Pマンさんはお母様がブログしてるの知っていたんですね

>>Pマンが「小恋のブログパーツ落としてきたからカーチャンのブログに貼ってよ!」と言って来たので Pマンには極秘でやってるブログなんじゃないのかよ、かずみさん!!

>いまさらですがかずみさんがブログやってたのはPマンには秘密なのではありませんでしたっけ

>それは一人の少女のための名前さん
>Pマンにブログのことバレちゃったのな

>あれ?Pマンにブログばれて・・・る?

このようなコメントをたくさん頂きました。
もちろんPマンには秘密でやってます。
ただ、Pマンは私がブログをやっている事は知っています。
しかしどんな内容でやっているのか、という事に関しては本当のところを知りません。
(夏場の昼食はそうめんばかりになりがちなので、あっ!と驚くそうめんを使ったお料理ブログをやっているという事にしてます。)
以前Pマンのマイリストにて「母親がブログ始めたらしい」みたいな事も書いてありましたしね。

みなさん、安心してください。
その辺の設定はちゃんとしてますから!


>某東方ゲーで「アニメの本編ヒロインがいつの間にか変わってるのはよくあること」の元ネタはこれだったのかー
こういうパターンはたまに見ますけどね。
最終話で急に乗り換えられたヒロインもいますし小恋ちゃんはまだマシな方なのかもしれません。

>秋一さん
>小恋もいいけど音姉に勝てるおにゃのこはいない
アニメの音姉って胸でかすぎじゃね?
と、Pマンがよく言ってました。

>としあきさん
>お母さんは息子さんの変態趣味に理解があって素晴らしいですね。
孫は諦めました。

>かずみさんが好きな子って誰ですか?にとり?
小池徹平くんです。

>ホスゲンさん
>うちの老婆がsm6189136がPマンさん本人だと言い張って聞かないんですが本当ですか?

Pマンはれいむのぬいぐるみ持ってないので違う人ですね。
ビデオカメラさえあればPマンも何か体を張った動画撮りたいみたいですけどね。まだまだ先のお話ですね。

> 妹紅タンメンは妹紅タンメンです さん
>そういえば、結局澪のパンツは見れませんでしたね。
まぁだいたい予想はしてましたけどね。 どーせそこは見せないんだろうと。

>Rosheさん
>ゆっくりでいいさ190万突破おめでとうございます。それにしてもニート動画が一番再生多いってどういうことなの?
それだけニコ厨にはニートが多いという事なんじゃないでしょうか。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5739398 (*^ω^)
やめろぉ!! その歌はあまり聞きたくないんだ!
なんでこんなもん作ってしまったんだと後悔してるんだ!!
おろしたパンティーあげたわ!! チクショー!!


プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター