2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがみの寝言

寝言


「俺はかがみんの事が好きだった。
 かがみんは俺の嫁だと思って今日まで生きてきた。
 でもらきすたOVAを見て気持ちが変わった。
 かがみんの夢にはこなたが出てきた。
 それほどまでにこなたの事が好きならば、俺はそっと身をひこうと思った。」

Pマンはそう言いながらつかさでシュッシュしていました。



拍手のお返事は下をクリックして下さいね。


多くのコメントありがとうございます。

>かずみさんは何か動画作らないんですか?Pマンさんのも見たいけどお母様の動画も見てみたいなあ
え、私が動画を作るんですか?
でも私何も出来ませんよ?強いて言うなら料理くらいです。
あーあー、ちょっと声を出す練習でもしてみようかしら。あーあー。

>みーかみぃさん
>ゆっくり!!! と にとり!!!はどっちが強いんですか? 第87回天下一武道会の決勝で対戦させてください。私の予想では射命○が乱入してそのまま優勝とにらんでますがいかがでしょうか。
最低でも3週間は引っ張りますよ。
引っ張ったあげく主役の方が勝ちます。

>息子さんだけじゃなくお母さんも絵がお上手ですね。息子さんに次回作はお母さんの絵を使ってもらうようにお願いしてみてはどうですか?
そんな事言って、実際に私の絵で動画作ったら絶対見ないでしょ!?
もうちょっと上手にお世辞言わないとこの世の中生きてけませんよ!
でもありがとう!うふふ!

>Pマ・・じゃなくてお母さんは今回の(秋)に結構楽観的だね。まあランキングとかもなんだかんだ言いながら慣れたし。
そうですね、息子の動画をみなさんに見ていただける場なのであまり文句は言えませんよね。
ただトップページに表示されるランキングが週間なのは変更してからずっと不満でしたね。
私は多くの作品を見たいんです。埋もれてしまった面白い動画もいっぱいあります。それを多くの方に見てもらいたいですね。

>暴発した・・・orz。ところでPマ・・・じゃなくてお母さんのブログ普通に面白いですよ、文才有りますねw多分これからコメントの量が増えて全レスするの大変になると思うけど無理はしないでくださいね
そんな事言ってどうせ半年後には私の事なんか忘れて他の女のところに行くんでしょ?あの男のように……
ふふ、もう慣れっこですよ……

>うさうささん
>Pマンさんの描く絵がとても好きです。
小学校3年の時のクラスで行われたお絵かき大会で殿様を書いてドン引きされた息子の絵がこんな場所で評価していただけるなんて……
とても嬉しいです、ありがとうございます。

>パンツレスリングさん
>息子さんはツンデレなんですね、わかります
ツン……デレ?
そういう若者の言葉は私よく分からないです。

>気に入ったのでにとりの絵を携帯の待ち受けにしました。これでいつでもにとりは私と一緒です。うふふふふ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははは

>ゆっくりがかわいいと思えるようになりました!と送った者です。にとりの唄を聴いたのでブログ更新してるかも…と覗きに来たのですが、一番最初の記事を読んで「絵を描いてもらった上に動画が一個できちゃった!?」と驚きました。そしておかあさまと同じくらいすごく感激しております…!Pマンさんはいつも色々な作風に挑戦して自由に動画を作っていますよね。これからも楽しみにしています。 と息子さんに伝えてください。
べ、別にあんたのために描いたんじゃないんだからね……!

>あ…あと頂いたにとりは壁紙にしたりメッセンジャーのアイコンにして、見せびらかしてしまいました。あんまりにも嬉しくて調子に乗りすぎてしまって…失礼なことをしてしまい申し訳ございません…。息子さんが恥ずかしがるといけないので、おかあさまにだけお伝えしておきます。
メッセンジャーのアイコンですか、お友達が減らないと良いですね。
そういえば私の父もメッセンジャーをやっているのですが、チラッと見たところ全く知らない女性の写真をアイコンにしていました。
いい歳してネカマやってるんでしょうか。

>こんにちは。いつも息子さんの作品を楽しく拝見しています。息子さんはゆっくりを極めたと言ってもいいでしょう。なのでここらでオリジナルをやってみるのはいかがでしょうか。今が旬のいいオリキャラ姉妹がいますよ。
実は息子が8月あたりからちょこちょこと作ってる動画の中にオリキャラが出てくる予定なんですよ。
いつ完成するかはわかりませんが……ってあらやだ、こんな事勝手に言ってよかったのかしら。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター