2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深刻な悩み

チキンラーメンのたまごポケットに落とした玉子が固まらない

ダブルたまごポケットに玉子が収まらない

固まりやすいように、と熱湯を直接玉子にかけると黄身が崩れる

最近肌荒れが酷い


こんなにも悩んだ事があっただろうか。
チキンラーメンの事を考えるとサッポロ一番が喉を通らない。
私をそれほどまでに悩ませるチキンラーメン。
なんと罪なラーメン。
チキンラーメン。
あぁ、チキンラーメン。
おっぱい。


一方その頃Pマンは「ペンタブがまともに反応しねぇ!」と嘆いていました。
私がこんなに悩んでいるのに、のん気な子ねまったく。
それでも気合で描いた絵だそうです。
かわいいちぇん


お返事は下にまとめてあります。
いつもありがとうございます。




>息子さんはゆっくりでは霊夢が好きみたいですが、ゆっくり達が言っている(wiki紹介文参照)、にせものの「東方」キャラの中では誰が好きなんですか?
どうやら偽者には好きなキャラが多いようで、いちばんは決められないみたいですが最近はよく「みょんみょん」言ってます。

>エガーラクさん
>素晴らしい脇です、本編が楽しみであると同時に非常に嫌な予感もするのですがなぜでしょうか。そういえばゆっくりを実際に家庭で飼ってらっしゃる方もいるようですね、あまりの高機能に小腸吹いた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4820253
この生首を好きな娘の部屋にこっそり置いておけば……ぐへへ
小腸がなくなって大変でしょうが頑張ってくださいね。

> 遅くなったけど、Youtube板のランキング予想スレおススメ>普段見ないジャンル アンチ煽りを華麗にスルーして常駐できれば興味の対象は広がるかもしれない、とメンタルの弱そうな息子さんにも伝えてみてください。あと個人的には覗いてたりこれから覗くとしても表明してほしくないです
あら、そのスレなら昔見てたみたいですよ。
というのも手書きMADの作り方が分からなくて調べていたらyoutube板に辿り着いたらしく、しばらく見てたようなのですが「流れが速くてついていけん」といって逃げ出したようです。
もともとひとつのスレッドに居座ることのできない子なんで、気が向いたら見るように言っておきますね。

>息子さんはひょっとして腋フェチですか?
どうなんでしょう。
息子の性癖なんて考えた事ありませんが、たまに「腋見せて」と言ってくるのは事実です。

>脇じゃなくて横乳メインですね、わかります
そうなのでしょうか。
ただ、たまに「横乳見せて」とは言ってきます。

>ちょっと思ったけど、この絵レイムさんノーブラなんですか?
「え?霊夢ってブラ(さらし)してんの?」という目で私を見つめてきます。

>いつもいつも横乳がけしからんぜよ
そうですね。たまに私にも「横乳みs(この先は省略されました。読むには横乳を見せてください。

>もしもの話ですがPマンさんにこのブログが発見されたらどうするんですか?
それはもう土下座ですね。
土下座でブログを消去してそのまま土下座で家事をこなしますね。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター