2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状の絵

早苗さん

もう1月も終わりに近づいていますが今更年賀状書いたみたいです。
まぁ親しい友人送る年賀状なのでこれくらい遅れても大丈夫……なのでしょうか。

さて、この年賀状を一人暮らししてる非ヲタの友人の実家に送りつける仕事が始まりますよ。


>kase-さん
>れいむのウザさとカワイさが120%UPですね
あ……あれが可愛く見えるのですか!?

>>とりあえず次の動画にあの絵だけは登場させるように言っておきます
>またPマンに釣られた…悔しいっ…ビクビクッ…

そんな事言いつつもここはこんなにゆっくりしてる……いやらしい子ね。

>新作待ってました!息子さんの作るゲーム発売されたら絶対買います
動画作ってる限りゲームの方には手は回せないでしょうね。
かれこれ1年弱放置してますし……

> ティッシュを使い果たしてしまいました
ところで鼻セレブって甘くておいしいですよね。

> 前から思ってたけど、いつもみょんが南無阿弥陀仏で何度も逝ってる件。れいむとまりさいじめすぎw
れいむとまりさが「ゆっくりしていってね!!!」と言うのと同じで、みょんが出てきたら成仏させないといけない気がしてならないそうです。

> 本気絵でやれって言われるとあえて反抗したくなったりしませんか?
あの子はいつでも本気です!!

>初夢があほすぎる
サンタ服着た女の人に「ちょっとでいいから、軽くでいいから踏んで。お願い、ちょっとだけ!ちょっとだけ!」ってお願いしてた。そんな初夢。
「できればクリスマスに見たかった」と嘆いてました。

>きこむしさん
>やっぱり目玉焼きはポン酢ですよ かずみさんも一度食べれば病み付きですよ
ここ数年、目玉焼きはパンと一緒にしか食べてないのでポン酢という発想はありませんでしたね。
今度やってみますね。
ところでポン酢という名前はポンス(柑橘類)からきているらしいですね、昔Pマンが自慢げに言ってきてうざかったです。

>名捨て人さん
>「ef」の存在をまったく知らなかったのでググって公式HPみてみました。曲が流れてきましたが、ゆっくりが脳内再生される俺には原作を理解できそうにありません。
一応アニメ見ててゆっくりがチラついて話に集中できなくなってしまう人を出さないために放送中には絶対作らないようにしてたみたいなんですが
こればっかりは仕方ないですね……
ゲームの方は音楽も違うのでそちらをプレイしてみてはいかがでしょうか?

>クリスさん
>ニコ厨になりたての自分が、ゆっくりでいいさに魅せられて約半年・・・棒歌ロイド2つ目を投降するに至ってました。よろしければ見てやってください。nm5895250。

てんこ
今か今かと準備して待っていた私のこの弾幕はどうすればいいのでしょうか……

>息子さんのefのMADに影響受けて一期観たんですが、面白いですね。内容は重たいけど。あとミズキが永夜抄ぽいのやってて吹きましたw
1期のミズキの髪型も良いけど2期も凄く可愛いよ!
1期は千尋が可愛すぎたまらんかった!でもefの真のヒロインはレンジくんだよね!!

ってPマンが言ってました!Pマンが!言ってました!!
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター