2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのタイトル覧考えるのにいつも時間かかる

痛い

痛いよ

ちょっとしたことが

痛いよ

いつからこうなったの

むかしはこうじゃなかったよ

痛いよ

痛いよ

つらいよ

痛いのが

つらいよ

もうやだよ

痛いのはやだよ

去年末にくしゃみした拍子にぎっくり腰になって以来

腰が痛いよ

ちょっと重いもの持つと腰が痛いよ

重いもの持つ時は一旦しゃがもうよ

改行がうざいよ

寝転んでても痛いよ

眠れないよ

腰が痛くて眠れないよ

でも寝つきが悪いのは昔からだよ

鍛えようよ

腰を鍛えようよ

でも運動してまた腰が悪くなるの恐いよ

あの痛みはもうやだよ

主婦

画像はこの話と一切関係ないよ

痛いよ

腰が痛いよ

今も腰がいたいよ

でもぶっちゃけそこまで痛くないよ

ちょっと違和感ある程度だよ

書く事がないんだよ

だから無理にでも何か書こうとしたんだよ

その結果がこれなんだよ

拍手のお返事は↓なんだよ

お腹がすいたんだよ


>ゆず代さん
>Pマンさんの描いたカンバッチ猛烈に欲しいですっ!。でも、イベント行けない…しゅん(´・ω・`)。
私もイベント行けませんでした。
楽しいんでしょうね、ああいうイベントって。羨ましいです。

>ラノエルさん
>缶バッチ欲しい!東京の人はいいな・・・地方だと欲しくても買いに行けない(泣)
これを機に上京しましょうか。
ギターと財布だけ持って上京すれば多分なんとかなりますよ。

>そういえばにちょり見てて思ったんですが河童にトラウマあります?いや、なんとなくそう思っただけなんですが
昔、米米CLUBのカールスモーキー石井さんが監督を務めた「河童」という映画を見に行って以来
河童に凄く興味を持ったみたいなんですよ。
それからというものことあるごとに河童河童言うようになりましたね。
まぁ嘘なんですけどね。
映画を見に行ったのは本当ですけど最近まですっかり忘れてましたね。
家のどこかに当時買ったビデオがあったはずなので見つかったら見直してみますね。

>クリスさん
>ゆっくりでええねん!行って、缶バッチ全種買ってきましたよ~!新作動画楽しみにしてます。
あら、ありがとうございます。
もちろん鞄とか普段持ち歩く物につけてくださってますよね?ね?

>みーかみさん
>ありがとう。待ってました。
動画の事ですね。
どういたしまして。大変待たせました。

>暇人なので動画を3回見てきました。感動しました。
私も暇なのでちょくちょく見てます。
そろそろ100回くらい見てるんじゃないでしょうか。
どんだけ暇なんですかね私は。

>ラノエルさん
>お帰り!!!この日をどんだけ待ったことか・・・大分塗りを変えましたね~ 一体何枚描いたんすか(笑)
塗りを変えたというか元のOPの真似しただけなんですけどそれ言うと身も蓋もないんで
苦労して塗りを変えてみました!!
書いた枚数は数えてなかったんですけどここは見栄を張って
3000枚描きました!!!

>ウッフフフッフさん
>1年ぶりくらいのゆっくり動画見ました。すごくしあわせありがとうありがとうさらに絵うまいし!Pマン大好き☆
私もあなたの事大好きよ。結婚しましょう。

>動画素晴らしかったぜ・・・・・・! おかげさまでレールガンを観てみたくなりました!
是非見てみてください。
でも佐天さんは盗らないでね。美琴もダメよ。

>相変わらずいいセンスをしている
私に似たのね。

>うp乙さん
>盛大に吹きましたwwwこれはひどいwwとりあえずジェバンニを待ちます。
拍手くださったのが18日の12時過ぎくらいみたいですがその頃には比較動画上がってたようですね。
どんだけ早いんだよと思いますが比較動画を作ってくださる方には毎度感謝ですね。

>(´・д・`)さん
>超電磁砲だと思っていたらトランスフォーマーだった…何を言っているのかわからないがポルナレフは休ませてやってくれw
最後はなんでああなったのかは私にもよくわかりません。
多分誰にもわかりません……

>クオリティがエライ事になってきてますが、今回は何枚描いたんですか?
えーっと
5000枚ですね!!!

>もみもみ星人さん
> 動画みました。ゴイスーです。もはや息子さんプロですね何かしらの。東方のキャラを知らない私でも最後トランスフォームしたとこなんかもうぼく自身がトランス状態にフォームしてビクンビクンです。
最後ちょっと上手い事言ったつもりか!もみもみ星に帰れ!!
いや、でも東方知らなくても楽しんでいただけるってゆっくりはゴイスーですね。
私もちょっと嬉しくなります。

>相変わらず素晴らしいクオリティ・・・お疲れ様でした。
大変お待たせしました。
大変お疲れました。

>かんざわさん
>新作見ました。相変わらず天才ですねもう何もいえないので久しぶりにマイリスツアーしてきます
ではまず削除されたひぐらし動画からですね。
無音で映像もないですが10分耐えてください。

>チルノは俺の嫁さん
>おかえりなさいと息子さんにお伝えください。どれだけ待ち望んでいたことか!嫁もゆっくりしすぎていたので安心しました。
ただいまと言ってます。
借りていた嫁もお返しすると言ってます。
君の奥さんなかなか良かったよ……ひひ……と言ってます。

>Pマンに「グッジョブ」とお伝え下さい。あと暇人で悪かったなこんにゃろめー
伝えておきます。
あと暇人さんが何か怒ってた事も伝えておきます。

>さかむけさん
>久しぶりのPマンさんの動画いつもどおりで安心しました!しかしPマンさんの書くにとりは、ホントかわいい!超電磁砲?見たことないんでこれを気に見てみます。
普通のにとりは可愛い……ですね……たぶん……
超電磁砲面白いんで是非見てみてください。

>をまつさん
>すっごいぬるぬるぬるぬるぬるぬるですね
なんかいやらしいですね。
ぬるぬるという言葉に反応するいやらしい私を想像しながら書いたんでしょうね。
いやらしい人ですねあなた。

>ラノエルさん
>ループが止まりませんww ところで今回はかずみさんも協力したんですか?(笑)
えーっと
エンコードを手伝いました!
なんかエンコードすると画質落ちるし色もちょっと変わるんですけど何でなんですかね。
そこそこ動画アップしてるはずなのにソフトの使い方がいまいちわかりません。

>お疲れ様ぁぁあああ!
イエーイ!

>moruさん
>待望の新作ダー!!最後のトランスフォームはアニメイテッド見た後だったからなおさらフイタw
アニメイテッド面白いですか?
ずっと見逃してるんで全くわかりません……
ちなみに私はVとカーロボットが好きでした。

>ブログの広告が腋毛ばっかりwww
言われるまで気付きませんでした。
どいつもこいつも腋毛腋毛って……

>あんさん
>あんたやっぱりアホだよw
もっと!もっと罵って!!

>どっきゅんさん
>動画見てて、某アニメの台詞が浮かんだ。「すげぇ、あのNEET・・・落ちながらゆっくりしてる・・・」
いいひまわり畑だな、少しゆっくりするぞ

>動画拝見しました。「努力の無駄遣い」に努力を惜しまないPマンは一体何がしたいのか?そしてそれを見ている俺は何のためにここにいるのか?そんなことは考えない今日一日でした。
とても良い一日だったようでなによりです。

>さらけ出し隊さん
>現在使われていないうちの畑でピーマン育てませんか?
そういうのは結構本気で興味があったり。

>テルヨフが目覚めた

今回はしっかりタイミング合わせたつもりだったんですがちょっとズレてますね。
なんでかなぁ。

>正直、 LEVEL5-Judgelight-はあんま好きではなかったnおですが、Pマンさんの新作を見てから、なんか好きになりましたw
私も初めて聞いた時は前の方がいいじゃないのって思ってましたが聞いてるうちに好きになってきましたね。

>としあきさん
>すごく・・・技術の無駄です
電気代も無駄にしてます。

>ゆっくり見てたら私もトランスフォームできる気がしてきました
私とスーパーリンクしましょう。
イグニッションさせてください。
マイクロン出したいです。

>暇人なので動画見ました。気がついたらトランスフォーマーのOP見ていて頭がおかしくなったので寝ます。
おやすみなさい。
目覚めたらもっかい見てください。

>sphieさん
>やっぱ、息子さん最高です。出来れば前期OPも…!
前期は難しいですねー。
ってPマンが言ってましたねー。

>レベル6(病気的に)さん
>誰かオセロのことも触れてあげて・・・。
ほんっとお前らのスルー能力の高さには感心するわ!!

>お母様。動画凄く面白かったですと息子さんにお伝えください。ところで偽典・超電磁砲買いましたか?ゲストが豪華なのでお勧めです。私はアニメからなのでキャッキャウフフなのを想像してました。実際は漫画のダークな展開に驚きました。面白かったですけど。
偽典ねぇ……買おうと思った時には何処の本屋行っても売ってなかったんですよね……
一応今でも本屋見かけては入って探してみてるんですが……

>鬼さん
>なんだか最近お母様目線ではなくPマンさんの目線で日記が書かれているような・・・気のせいだろうか・・・
そこは気付いても触れちゃダメよ。



なんだかんだで前回の動画からかなり期間があいてましたし
動画作るよって言ってからけっこう時間経ってましたが
多くの方が待っててくださったようで嬉しいです。
みなさん見てくださってありがとうございました。

ってPマンが言ってました。
私はなんとも思ってませんよ。ふふふ。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター