2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目~3日目

9月1日

今日からオナ禁を始めようと思う。
そしてオナ禁と同時にマラソンを始める事にする。

昔「毎度おさわがせします」というドラマがあり、その中で
「オナニーは100メートルを全力疾走したのと同じくらい体力を使う」という話があったのを思い出したからだ。
今までは毎日、多い日には3回も1日に100メートルを全力で走っていた事になるので
オナニーをしないのであればその分走ろうと考えたのだ。

そういえば俺はオナニーする時寝転んで足をピンと伸ばす癖がある。
そのおかげか足は引き締まっている。
アスリートのような足だ。
俺はオナニーのアスリートなのだ。
つまり俺はオナニストなのだ。
オナニストの金メダリストなのだ。
ゆえにピアニストではない。
ピアニッシモってなんだっけ?

                                         Pマン

9月2日

オナ禁2日目。
とりあえず毎日5キロ走ることにした。
走っていると昔の事を思い出す。
そう3年前の真冬、オナ禁をした時の事だ。
あの時もオナ禁と同時にマラソンを始めた。
が、3日目で熱がでてやめた。
というのも当時初めて抱き枕カバーを買ったのが原因だった。

とあるキャラの抱き枕カバーを買ったのは良いが中身がなかった。
そこで俺は掛け布団を丸めてカバーに詰めたのだ。
ほんの出来心だった。
抱き枕とはどんなものなのか確かめたかった、それだけだった。
しかし抱き枕の抱き心地は思いのほか良かった。
俺は掛け布団を犠牲にし、寒さに耐えながら抱き枕を抱いてこの冬を過ごす事にした。
すぐに風邪をひいた。
抱き枕の恐ろしさを身をもって体験した。

                                         Pマン

9月3日

オナ禁3日目。
家を出て走っていると犬がいた。
首輪をしていたので野良犬ではないようだ。
だが飼い主の姿はない。
首輪にはなにやらタグがついていて、もしかすると住所とか書いてたかもしれないが
俺は犬が苦手なので近づけなかった。

俺が犬嫌いになったのは小学校3年の時だ。
友達の家に行く途中で犬に追いかけられた。
泣きながら友達の家に着いた俺は、ドアの前で涙をぬぐい犬になんて追いかけられてませんよ顔で友達と遊んだ。
夕方になり家に帰る途中、また別の犬に追いかけられた。
流石に1日に2回も犬に追いかけられると犬嫌いにもなる。

話は戻ってマラソン途中の犬の事だが
このままほっといて事故にあったり保健所に連れて行かれては可哀想なので一端家に戻り母親を連れて犬のところへ行った。
母は近所の犬とだいたい友達なのであの犬の事を知っているかもしれない。
が、犬の姿はもうなかった。
母に犬の容姿を伝えるとたぶん○○さんちのガッツ君だろうと言ったので
しばらく犬を探して走り回りその後飼い主の家に様子を見に行った。

いた。
犬がいた。
あの犬がいた。
ガッツ君がいた。
一安心した俺は軽く走ってから家に帰った。
で、寝てたらガッツ君に追いかけられる夢を見て目が覚めた。

                                         Pマン


>(´・д・`)さん
>ぜんぜんしたくなくなる日が続いたり、一日に何回もしたくなったり、人間て不思議だなあ~。それはそうと、秋ですしそろそろ静葉HARDさんと妹さんが活躍する動画はきませんか?
秋姉妹のキャラがいまだに掴めません
不思議なもんですねぇ

>秋一さん
>>セクロス、夢精はノーカン
>あら、Pマンに彼女がいたとは。お母さんも大変ですね。

どうせ分かってて言ってんでしょうけど一応言っときます
彼女なんていねーよ!女子高生と出会いたいよ!とPマンは言ってました。

>ゆず代さん
>オナ禁発言吹いたwww。じゃあ、俺は8月から(ry
共にがんばりましょう

>名前はまだないさん
>「TENGA EGG」6個入り買ったばっかりなんだけど・・・

どうせ8月中に使い切ったんでしょ?
9月からがんばりましょう

>さかむけさ
>がんばります!が・・・とりあえずの目標とかあるんですか?

とりあえず1ヶ月を目標にしましょうか
そしてPマンが貴様達に負けた場合何か罰ゲームでもやりましょうか。

> 週3~5回はセクロスしてるんで、ソロ活動は2年くらいしてない僕でも参加資格はありますか?
セクササイズとオナニーが別物だとあれほど教えてきたじゃないですか!!
あなたはオナ禁しない代わりにオナニーについて今一度真剣に考えてほしいです。

>僕もオナ禁始めます!がんばりましょう><
はい、がんばりましょう!

>さらけ出し隊さん
>そんでもって自分の描いた本気の絵にカウパーだだ漏れですねあらいやだ!

自分の絵で興奮ってのがないみたいなのでそういう方向で描いて見るのもいいかもしれませんね

>もみもみ星人さん
>auのLISMO FES篇のCMを見る度にカウパー垂れ流し状態になってしまうのですがセフセフですか

おっぱいが揺れるのは見てて良い気分になりますね
カウパー垂れ流しはセーフではないでしょうか

>もーほーくさん
>久々に更新来たと思ったらオナ禁の話っていう

ごめんなさい
もうしばらく付き合ってください

>まさかPマンがサイニー仲間だったとは…ゆっくりスクリプト頼む声はもちろんゆっくりで
まさか今でも催眠オナニーやってる仲間がいるなんてこっちとしても驚きです
ゆっくりの催眠オナニー……ちょっと興味はありますね

>オナ禁…ですか。Pマンらしい。 いい試みだ。感動的だな。だが無意味だ。
後悔するぞ、オナ禁しなかった事を

>>これでもうバレる心配はない……な
>ttp://dic.nicovideo.jp/b/a/p%E3%83%9E%E3%83%B3/211-#223

ほんとこういう時だけ反応早いなお前等は

>「How do you do?オナ禁いかが? 正直七日目で爆破する ハードディスク エロゲを使ってたまりにたまった性欲を 処分処分」
>…あんたの作った歌だ。自分で何とかしろよ。

今はパソコンにエロゲほとんど入ってないですからね
40ギガほどのデータを間違って消しちゃいましたからね
そして大半が誰かに貸してて手元にないという
これを読んだ知り合いの方、暇な時でいいので返してください

>@2時間さん
>突然ですがお母様はニコ生ってされていますか?
>リアルタイムでコメントが返ってきて楽しいらしいです。
>と書きましたが興味なさそうなので忘れてください。引き続き、オナ禁頑張ってください。

はい忘れます。ニコ生よりwebラジオでダラダラしてる方がいい気がします。

>ラノエル@二日目さん
>やっぱPマンバカだwwしかし参加する(笑)

同じバカならオナ禁せにゃ損ですよ

>辛いです@三日目さん
>セクロスOKってリア充だけ何にも我慢することないんじゃ

それもそうですね、じゃあリア充は毎日オナニーする事にしてください
いつか我々がリア充を小バカにできる日がくるはずです!

comment

Secret

No title

やったねPマンちゃん、オナ禁仲間が増えるよ。


犬が苦手とのことですが椛にでも脳内変換してれば良いんじゃないですかね?
そう息子さんにお伝えくださいませ。
かずみさんマジかずみ。

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター