2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログを見に来て下さる皆様へ

あっぶねー、「祝5000ヒット」とか文字入れて絵描きそうになった。


あ、いや、何でもないです、独り言です。
前々回5000回記念に何か~みたいなコメントを頂きましたが、Pマンにこのブログの事は教えていないので「5000記念の絵描いて」と言う事はできませんでした。

そこで、あの子に漫画を描いてもらいました。
動画にする事もなく、ちょっと長めの漫画なのでpixiv等に投稿する事もなく、このブログを見に来て下さる皆様だけにお見せするゆっくり漫画。

ゆっくり見ていってくださいね。
(尚、前回の拍手のお返事は次回いたします。ご了承下さい。)

それでは、下をクリックしてどうぞ。


その1



その2



その3



その4



その5



その6



その7



その8



その9



その10



その11



その12



その13



その14



その15


おわれ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター