2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば11月ですね

気付けば11月。紅葉を見に行きたい気分になってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私ですか?
セックスレスです。

そろそろ年賀状を書き始めないといけない時期になってきましたね。
(非オタの)友人が居ない時間帯を見計らってエロい年賀状を友人宅(実家)に投函するのがPマンの楽しみだったりします。

来年はどんな年賀状を送りつけてやろうかと悩むPマンなんですが皆さんは年賀状とか出されるのでしょうか。
メールで一言「あけおめ」で済ましがちな昨今、「う~ん、この人には何て書こうか」なんて悩みながらハガキと睨めっこするのもまた楽しいものですよ。


前回、前々回のお返事は下からどうぞ。


前々回のお返事から

>にゃあさん
>息子さんをきつく叱ったとの事ですが、楽しく拝見させて頂いた私(もちろん性的に)からすればむしろ褒めて伸ばしてやって頂きたいと思うのです。そして今のクオリティでAirをもう一度…なんて息子さんに伝えて頂ければこれ幸いでございます。かずみさんとPマンさんに幸多からんことを(性的な意味で)
Airを作った時はゆっくりがうまく描けず過去の流用が多かったようですからね。
今なら以前よりちょっとは綺麗に出来ていたかもしれません。
しかしタイトル職人さんは凄いですね。感動しました。

>お子さんに、良いぞもっとやれって伝えといてください
却下します。

>ROM職人さん
> 息子さんの新作動画が棒歌ロイド殿堂入りを果たしたと聞いて飛んできたら、お母様のブログも5000アクセスを突破していたなんて、、、おめでとうございます。これからもかずみさんとPマン親子の活躍を心からお祈りします。 P.S.相変わらず隠しスイッチは見つかりません。え、誰もそんなこと聞いてないって?
ありがとうございます。
隠しスイッチ。それはあなたの心の中にあります。
今一度自分と向き合ってそのスイッチを見つけて下さい。そして見つかったのなら、そっと押してみましょう。きっと新しい自分に出会えるはずです。ちんちん

>sorさん
>はじめまして。過激な中にもやさしさを感させるPマンさんの動画には いつも勇気付けられてます(笑)
はじめまして。
そうですね、私もあの子が動画をひとつ完成させる度に「よくやった、息子はやれば出来る子なんだ!」と思います。
と同時にこんな事してる場合じゃねーだろ。とも思います。

>ロ~ションさん
>息子さんエビ臭いね
よく言われます。父親似です。

>脇エロ巫女がある次回作は何%ぐらいできましたか?
最近は漫画ばかり描いていたので全然進んでいないようです。
ゆっくりお待ちください。

____________
ここから前回のお返事です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>僕も霊夢にお賽銭入れたいんですが
変態一番乗りです。おめでとうございます。

> 不覚にも感動しましたが、それだけでは終らないのがPマンさんですねw
悪い癖です。
育て方を間違えた結果がこれです。

> オチがゆかれいむだったことに心臓が爆発しそうでした  これでまたゆかれいむ動画作れそうな気がする・・・! と息子さんにお伝えください。お母様もブログ更新こっそりとがんばってくださいね。
あら、あなたも動画を作っていらっしゃるのですか。
しばらくはゆかれいむで検索してあなあたの動画を探す仕事をしたいと思います。
こっそり頑張って下さいね。

>bellさん
>かっこいいまりさはおいくらですか?
同じく5000円ですがセットで買うとお得ですよ。

>すげー。おもしれー。良く練られた面白い漫画が描ける程度の能力ですね。
ありがとうございます。
もっと良いものを描けるよう教育していきたいと思います。

>( ;∀;)イイハナシ・・・ナノカ・・・!?
( ;∀;)イイハナシダッタノニナー

>本物魔理沙優しいな
あんな可愛い生き物に優しくしない人は居ない、とPマンが寝ている私を叩き起こして言っていました。

>5000ヒットとかわいいれいむ(5000円)が上手く重なってますね
マァ、ナントイウグウゼン

>極楽台風さん
>ゆっくりがさらに大好きになりました。
あなたもあちら側にいってしまうのですね……

>光速で保存しますた(*゚∀゚)=з
なんと言いますか、嬉しいやら恥ずかしいやら……
いや何で私が、というのは置いといて。

>kさん
>霊夢と紫のその後の様子をネッチョリと書いた漫画のアップロードを要求する、とPマンにお伝えください
あー絵描きたいなー
って事で私が描いてもいいですか?

>ROM職人さん
>ツッコミどころ満載なのに涙腺を崩壊させてすぐに裏切ったり、相変わらず息子さんのセンスには脱帽です。動画の方も頑張ってくださいと息子さんにお伝えください。
ありがとうございます。
隠しスイッチの探索を頑張って下さいとROM職人さんにお伝え下さい。

>絵心ない僕さん
>もしかして、息子さんはコミケに参加するんですか?というか、お母様はコミケをご存知で?
何の毛ですか?

>名捨て人さん
>オチがひどい。主にオチがひどい。けしからんのでゆかれいむ部分だけを新作でお願いします。
ほう、これはやはり私が描かなければいけないのか。

>みつさん
>2828してましたwおもしろいです!
ありがとうございます。
そのお言葉で私が2828してしまいます。
何故私なのかというのは置いといて。

>新坂さん
> まさかゆかれいむでオチるとは…! でした!
そうですね、まさかでしたね。
ただ単にちょっとエロいのが描きたかっただけとかそういうのではない事を祈りましょう。共に。

>馬さん
>・・・・・・・私も、お賽銭を挿入れたいです・・・
変態2号が お賽銭を入れたそうに こちらを見ている。

>さて、しこっていいともが週間ランクインしてしまっているわけですがお母様、なにか言いたいことは?
週間ですか、ビックリですね。
言いたい事は……とりあえず「しこっていいとも」ではなく「しこっていいのよ」ですよ、という事ですかね。

>お母様。息子さんの漫画最高でした!あのオチは衝撃的でナニしか手がつきませんでした。安易に「イイハナシ」で終わらせない所が新鮮ですね。
ありがとうございます。
左手だけでコメントを打っていただいてありがとうございます。

>漫画うめえwwそしてオチひでえwwwさすがにPマンは格が違った
ちゃんと漫画という形で描くのは初めてだったようで、良い経験になったようです。
中学高校と描いていた落書き漫画も少しは役に立ったような気がしないでもないです。

>僕も魔理沙とゆっくりしたい
ではまず生首に……

>にゃあさん
>やっぱり息子さんは出来る子だったのぜ…。普通に絵上手いです。大変ゆっくりしました&ニヤニヤが止まりませんでした。どうもありがとう!あ、かわいいれいむとかっこいまりさはどこに売っているんだぜ?
ゆっくりできたようで良かったです。
かわいいれいむとかっこいいまりさは……えーっと、あ、このブログの何処かにあるという隠しスイッチを押せば買えるとか買えないとかそんなスイッチ存在しないとか何とか。

>瑠璃さん
>いつも更新お疲れ様です。今回のゆっくりはいつにもまして可愛かったとPマンさんにお伝え下さい。ところで・・・まさか、Pマンさん・・・本人では・・・無いですよね・・・?
あら、今あなたの家のインターホンが鳴った気がするんですけど、誰か来たんじゃないんですか?

>とても面白かったです 真面目絵もゆっくりもかわいくて・・ ふぅ・・
賢者の視点でもう一度読み返してみる事をお勧めします。

>nkさん
>ゆっくりはかあいいですね。お持ち帰りしたいくらい
持って帰ってもいじめないであげて下さいね。
多少イライラするでしょうが可愛がってあげて下さい。

>全※が泣いた
良い意味でしょうか、悪い意味でしょうか。

>かっこいいまりさとかわいいれいむはまだ売ってますか? っ[諭吉]
おつり置いときますね。つ[守礼門]

>ゆっくり~♪
しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいてえええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいってええええええええええええええええええええええええええええねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
Pマンの母親です

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター